トップ
★メールフォーム
何か御用がありましたら、お気軽にこちらまで連絡下さい。

名前 メール 件名 本文

★自己紹介
★写真コーナー
●クリックでPHOTOHITOのもりりんパパページに進みます。

【2015:12:27 07:20:05 宮崎県の国見ケ丘】

雲海を求めて

【2015:09:19 18:25:09 夜の鳥取砂丘】

夜の鳥取砂丘

【2015:12:12 16:58:14 夕焼けの遊園地】

夕焼け空の遊園地

【2015:11:15 16:39:30 夕暮れ時の鍋ケ滝】

夕暮れ時の鍋ヶ滝

★ブロとも申請フォーム
★Facebook&Twitter
FacebookとTwitterで記事更新のお知らせをしています。

気軽にフォローして下さい(`・ω・´)

★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!

★RSSリンクの表示

寝室でのプロレスごっこ:後編!姿のない乱入者が巻きおこすキセキ。


前回の次女との戦いの続きです(`・ω・´)



まぁこのイラスト程機敏な動きをしていた訳ではありませんが…



最近こういったイラストを描く機会がなかったので、中々楽しかったです。




んで、前回ラストのイラストから。



おそらくこんな心境だったであろう次女さん。
この後僕が3DSに目を向けている隙に




この構え(゜Д゜)
あの有名な…






千年殺し(;゚д゚)







からの僕のお尻をめがけて突撃。






しかし甘ーい(*゜д゜*)






それくらいの動きは読めているのだよ。
言っただろう、日頃からキミに付き合って鍛えられているのだから(`・ω・´)キリッ




そしてこの顔である。



めっちゃ悔しそうにしておりました。



僕もこんな感じでしたが、これがどうやら間違っていた



どうにも次女のハートに火をつけた模様( ̄。 ̄;)




一旦静かに近づいて来たので



あれ…もう諦めたのかな?



戦いは終わったんだろうなぁ、なーんて思っていたら










不意打ち&クリティカルヒット((((;゜Д゜))))






いや、急所はイカン!
それは反則(ノД`)



てかコレ1年前にもやられたわ、思い出した。




ワタクシ顔面蒼白で悶絶…。



それをいいことに追い打ちをかけようと開くでかくて強いお口(;´Д`)










そして容赦なく続く反則攻撃…ヤメテ(´Д`)






もう…はい。
戦いを終わらせたい。



降参はしたくないけど、もう終わらせたい( ̄△ ̄)



その時、救世主の足音が。




リビングからトイレに向かっているであろう救世主の名前を出すと、次女さんあっさりと口を離してくれました。






…さすが嫁さん(´ー`)






そんで




めでたく休戦協定を結ぶことができました。



凄い効力…
ありがとう嫁さん。



自身のいないところで勝手に株があがっていく嫁さんなのでした。



今回の次女さんとのバトル、勝者は…



嫁さんでしたヾ(o´∀`o)ノ



長い前後編にお付き合い下さってありがとうございました~_(._.)_



このエントリーをはてなブックマークに追加

2つのランキングに参加中、押して貰えると泣いて喜びます↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村

↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらもクリックお願いします(・ω・)

育児絵日記ランキングへ
この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)







★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!







コメント

shin

あはは次女ちゃん 反則反則!
ヒールキャラですね(笑)

あははママの勝ち(≧∀≦)

taka :a

1枚目のイラストが完全に鉄拳とか
ストリートファイターとか格ゲーのレベルww

ってか、普段から何気なく見てるけど…
これ、もりりんパパさんの手描きですもんね(; •̀д•́)

でもって次女様…タイガー・ジェット・シンエクスペリエンスww

嫁はんの名前を出すんは反則やけど…
この場合、致し方ないでイーブンだと思います(笑)

P.S. 台風気を付けてね〜( ノД`)シクシク
福島の萌えるオッ…お父上w も心配してたよ(;´・ω・)

しらたま

もう完全にバトル風イラストでわろ(笑)
反則級の技を繰り出す次女ちゃんでもママには敵いませんでした( ̄∇ ̄)

takaさんも仰っていますが、台風がヤバそうですね…(。・・。)お互い気をつけましょ…

echoes

機敏な次女ちゃんのイラストと思いきや…
アブドーラザ・ブッチャー張りの反則攻撃(逞し過ぎるわ!!

勝者" 奥さん "・・・ナットク(笑)

さくたろう

悠々自適に温泉三昧とでもいきましょう
面白かったです。

パパのやさしさと、奥様との信頼関係でしょうね。
楽しそうな家庭の絵が思い浮かびます。

marimo217

昨日読めなかったので、前編後編を一気に読めました〜〜〜☆
なのでめっちゃ面白かったです^^

そうなんですよね、こういう全力対決って私では出来ない^^;
パパの仕事だな〜と思っています☆

そして娘のハートに火をつけた(危険な意味で)パパさん、やってしまいましたね><
うちの旦那様もすぐ携帯を見るのでスキだらけです(笑)

ナビ助

ママの足音!
こりゃもう水戸黄門の印籠みたいなもので。
「これが目に入らぬかぁーーー」的に使えそうですね。
さきの副将軍水戸光圀ママであらせる。ひかぇひかぇ
でも、いつまで効力あるものやら・・・

バカワイン

バトルのオチがお嫁さん。(笑)
ウケましたよ。
子どもの噛むのって、遠慮ないし、アゴも強いし、
強力ですよね。(´;ω;`)ウッ…

NickNick

やっぱりもりりん家は、ママで回っている!
ママ強し!

もりりんパパ

Re: タイトルなし
shinさん

ヒールでしょー、めっちゃ悪役ポジションですよねw

でもいいところは全部ママが持って行っちゃう(;・∀・)

もりりんパパ

Re: タイトルなし
taka :aさん

全部手描きですよ~、今回のは描いててホント楽しかったです!
構図とか表情とか練るの大好きです(*´艸`*)

今回イーブンでしょw
あっちも反則ですからねwww

台風は何とか被害ゼロでしたね、takaさんも福島の萌えおじ様もいつもホントにありがとうございますm(__)m

もりりんパパ

Re: タイトルなし
しらたまさん

たまにはバトルマンガ形式でも(*´艸`*)
我が家はやはり嫁さんが最強ですねw

台風、うちよりもしらたまさんの所の方が危なそうでしたが…
とりあえず大丈夫でしたね(;'∀')

もりりんパパ

Re: タイトルなし
echoesさん

酷いでしょwこの反則技のオンパレードwww

嫁さんはさらに上をいく無敵でした(*´艸`*)

もりりんパパ

Re: 悠々自適に温泉三昧とでもいきましょう
さくたろうさん、ありがとうございます!
いつも素敵な温泉や宿の記事、楽しく読んでます!!

いつもこんな記事ですが、また遊びにきて下さい(^▽^)/

もりりんパパ

Re: タイトルなし
marimo217さん

これは確かに一気に読んだほうがいいかもしれませんw

全力勝負はやはり父親の役目ですよね(^▽^)

でも段々しんどくなってくるので、(向こうがパワーアップするので)大変です(;'∀')

もりりんパパ

Re: タイトルなし
ナビ助さん

その比喩表現!!まさにそんな感じですねw

確かにいつまで効力があるか分かりませんが、当分は使えそう(*´艸`*)

もりりんパパ

Re: タイトルなし
NickNickさん

まさにこれに尽きますね(;^ω^)

全ては嫁さんの手のひらストーリーw

もりりんパパ

Re: タイトルなし
バカワインさん

せっかくのバトル展開なのに、オチはいつも通りですw
子どもの本気は…遠慮がなさすぎてマジでやばいですよね(;´∀`)
非公開コメント

もりりんパパ

4人家族+1匹の大黒柱(?)モリリンパパです。

怪獣娘2人の面白行動を中心に日々更新していきます!

3DSのコミック工房2やタブレットを使用しての子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

2017年7月20日からFC2公式ブロガーになりました。
これからも宜しくお願いします_(._.)_

★検索フォーム

こちらに探したいキーワードを入力すると、対応した記事が表示されます!
このエントリーをはてなブックマークに追加



★ランキングバナー&すくパラ

1日1回押して頂けると、もりりんパパのやる気が超アップします!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

FC2ブログランキング

すくパラクラブ

★各種ブログパーツ

★最新記事一覧

ドアをノックをしないと怒る思春期娘の起こし方。 2017/08/20
次女もマジ切れ。いやあんたはいつものことなんだけどさ。(パパに対してのみ) 2017/08/19
長女久々のマジ切れ。…今回はパパに。 2017/08/18
なんでパパのおトイレ事情が気になるのよ…。 2017/08/17
そろそろ恥じらいを知って頂きたい4才児。 2017/08/16

★アクセス数の多いページ★

長期間アクセス数の高い記事や、お知らせしたい記事を表示しています。

熊本地震の際に実際にボランティアで訪れた時の様子です。

きょうだい児の当事者として会に出席しています。

九州おでかけ観光情報ページから、ちょっと危なかったお話です。

次女によるおっぱいのお話、総括(-_-;)

過去最大アクセス数だったのは、まさかの不倫ネタでした( ノД`)シクシク…

QRコード

QR

★モリリンぱぱスペース★

★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!

★モリリンぱぱスペース2★







★FC2スペース★