トップ
★メールフォーム
何か御用がありましたら、お気軽にこちらまで連絡下さい。

名前 メール 件名 本文

★自己紹介
★写真コーナー
●クリックでPHOTOHITOのもりりんパパページに進みます。

【2015:12:27 07:20:05 宮崎県の国見ケ丘】

雲海を求めて

【2015:09:19 18:25:09 夜の鳥取砂丘】

夜の鳥取砂丘

【2015:12:12 16:58:14 夕焼けの遊園地】

夕焼け空の遊園地

【2015:11:15 16:39:30 夕暮れ時の鍋ケ滝】

夕暮れ時の鍋ヶ滝

★ブロとも申請フォーム
★Facebook&Twitter
FacebookとTwitterで記事更新のお知らせをしています。

気軽にフォローして下さい(`・ω・´)

★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!

★RSSリンクの表示
  • 今回の車中泊に出発する時に次女から行き先を聞かれまして。大体いつもお出かけする時は聞かれるので教えてあげるんですよね。何故か鹿児島が【かごの国】に変換されてますが。これまた休憩する度に聞いてくるんですよね、気持ちは分かりますが(´ー`)下道で移動するので2時間に1度位休憩します。その度なので、ちょっとうるさい(´Д`)まぁこの時よりはマシなのかな(´-ω-`)参照記事⇒【とにかく次女がうるさい】※超初期の物なの... 続きを読む
  • ようやくイラストが描けました。そして連日コメントの返信や、ブロサーの来て頂いた方々の返信も出来なくてすみませんm(_ _)m昨日は特にもう無理でした(´Д`)今日からまた通常通り出来ますので!!また宜しくお願いしますm(_ _)mさて…昨日の続きです。例の内之浦宇宙空間観測所なんですけどね。受付でまず説明がありまして。8カ所見学できる場所があるのですが、その内の1つが公開終了ギリギリということですぐに行くように言われ... 続きを読む
  • 道の駅っていいですよね~。トイレあるし場所によってはこんな風にご飯食べられるスペースあるし、地元の人が作るお弁当コーナーとかあるから食べ物安いし…何より車中泊しても原則問題はないという決まりがある( ´艸`)10数年前なんかは殆ど道の駅が無かったから、泊まる場所探しにも苦労したもんです(;^_^Aという訳で昨晩から熊本県のとある道の駅で車中泊をしてました!今から熊本城⇒阿蘇地方へと向かいます。まぁ阿蘇は割と近所... 続きを読む
  • えーー…車中泊九州1周の旅 2日目の記事なのですが(´-ω-`)今この記事を書いているのが8日の朝6時。鹿児島県、土砂降りです(ノД`)雨男のパワーをフルに発揮しております(´Д`)昨日の午前中はまだ良かったんですけどね、天気。その昨日の午前中に車中泊をしていた【道の駅つの】を出発して南下。青島神社に行ってきました。ここは何度か宮崎に来た時に時間の都合で寄れなかったので狙っていたのです。有名な鬼の洗濯板のところで... 続きを読む
  • おはようございます、もりりんパパです。この記事は毎度の如く、事前に書いてタイマー予約をしているのですが。現在1月7日の午前1時。宮崎県の【道の駅つの】で車中泊ナウです(´-ω-`)昨日は朝から変な雲が出ていて少し気持ち悪かったのですが、夜から旅行に出発すると決めていたので、そんな雲なんかはお構いなしにとにかくがむしゃらに仕事を終わらせまして…。夜の7時に自宅を出発(ロ_ロ)ゞ因みに忘れ物をして2度も家に帰っ... 続きを読む

もりりんパパ

4人家族+1匹の大黒柱(?)モリリンパパです。

怪獣娘2人の面白行動を中心に日々更新していきます!

3DSのコミック工房2やタブレットを使用しての子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

2017年7月20日からFC2公式ブロガーになりました。
これからも宜しくお願いします_(._.)_

★検索フォーム

こちらに探したいキーワードを入力すると、対応した記事が表示されます!
このエントリーをはてなブックマークに追加



★ランキングバナー&すくパラ

1日1回押して頂けると、もりりんパパのやる気が超アップします!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

FC2ブログランキング

すくパラクラブ

★各種ブログパーツ

★最新記事一覧

ドアをノックをしないと怒る思春期娘の起こし方。 2017/08/20
次女もマジ切れ。いやあんたはいつものことなんだけどさ。(パパに対してのみ) 2017/08/19
長女久々のマジ切れ。…今回はパパに。 2017/08/18
なんでパパのおトイレ事情が気になるのよ…。 2017/08/17
そろそろ恥じらいを知って頂きたい4才児。 2017/08/16

★アクセス数の多いページ★

長期間アクセス数の高い記事や、お知らせしたい記事を表示しています。

熊本地震の際に実際にボランティアで訪れた時の様子です。

きょうだい児の当事者として会に出席しています。

九州おでかけ観光情報ページから、ちょっと危なかったお話です。

次女によるおっぱいのお話、総括(-_-;)

過去最大アクセス数だったのは、まさかの不倫ネタでした( ノД`)シクシク…

QRコード

QR

★モリリンぱぱスペース★

★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!

★モリリンぱぱスペース2★







★FC2スペース★