もりりんパパと2匹の怪獣姫~3DSで描くゆかいな仲間たちとのイラストブログ~

怪獣たち家族との穏やか(!?)な日々の生活を3DSソフト・コミック工房2を活用して描いています。主に子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

はじめまして、もりりんパパです。

2016
17
久しぶりにブログを書くことになりました。
初めまして、もりりんパパです。
2
↑訳あって3DSのコミック工房でイラストを描いているのですが、まだ慣れていません|ω・`)
その内上達すると思うので暖かい目で見てあげて下さいヽ(´∀`)ノ


そして実際はこんな容姿じゃないだろうという心の声も、僕の気持ちを察してこらえて下さいw


さてさて。


以前はアメブロでとあるブログを書いていました。
あの頃は色々あったので、自分の気持ちをさらけだして書いていました。


もうそれはそれはネガティブな内容を…w


その頃から5年程たち、人間としても一回り程成長したと思う(⁉)ので、
今回は家族を中心にスポットを当てて、楽しい日常の内容を中心に書いていこうと思います。


イラストも今回は頑張って多めに掲載していくつもりです♪(o・ω・)ノ))


アメブロ以降はフェイスブックやラインで記事を書いていたので、そちらも合わせて続けていくつもり…です。


では、宜しくお願いします(#^.^#)


にほんブログ村
にほんブログ村 マスオさん
関連記事

 家族 日記

1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/08/25 (Thu) 06:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment