もりりんパパと2匹の怪獣姫~マンガで描くゆかいな仲間たちとのイラストブログ~

怪獣たち家族との穏やか(!?)な日々の生活を3DSソフト・コミック工房2を活用して描いています。主に子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

鳥は虫からヒヨコになる???

2016
05
本日も次女は嫁さんと病院受診(´ー`)



恐怖の銀の棒タイム(下圧子)。




勝敗の行方は




如何に…!?










次女のおたけびの攻撃(;゚д゚)






…というわけで、
今日は全く泣かずに咽の様子を先生に見せる事が出来たようです(;^_^A



そのかわり先日(昨日の記事)よりも更に大きな声で口を開けていたらしいですが(´-ω-`)



声が大きすぎるせいで、
診察室から待合室まで声は届いていたみたいです( ̄△ ̄)



嫁さん曰く



『今日だけでどれくらい周りの人から
クスクス笑われたか分からない』




との事でした(´Д`)



昨日の記事で次女が無敵少女っぷりを
披露した薬局ですが…。




今日も次女は薬局のジュースの棚へまっしぐら(゜Д゜)




しかし…










嫁さん、全力の阻止(;゚д゚)






本日はきちんと買う事を薬剤師さんに伝えてから
飲む事が出来たそうです(;^_^A



嫁さん、いつもお疲れさんm(_ _)m



おまけ。



薬局から車までの道にて。


















…うん?(・д・)













ちっがーう((((;゜Д゜))))
ヒヨコは飛びませんから(゜Д゜)







最初のであっていたんだ、次女よ( ̄。 ̄;)



惜しいっ!!



↓↓↓ブログランキングに参加しています(・ω・)
皆さん感謝ですヽ(;▽;)ノ
1日1回愛のクリックをお願いしますm(_ _)m
↓↓↓にほんブログ村ランキング

虫に見えたのは蚊柱に見えたのかも?( ´艸`)
どの道ヒヨコは違う( ̄。 ̄;)それはいいとしてクリック!
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらは現在30~40位!
うーん…少し順位が戻ってきた?

この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)








●ショートカットメニュー●
↓以下のリンクから各カテゴリーのページに進めます(=゚ω゚)ノ
★トップページへもどる
★怪獣娘
★日常のモリリン家
★ドライブ・お出かけ
★自己紹介
★お知らせ
関連記事

0 Comments

Add your comment