もりりんパパと2匹の怪獣姫~マンガで描くゆかいな仲間たちとのイラストブログ~

怪獣たち家族との穏やか(!?)な日々の生活を3DSやタブレットを活用して描いています。主に子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

なんだかんだ祭と山本華世さん

2016
06
今日はとある施設でのお祭りに行って来ました(゜ω゜)



その名もなんだかんだ祭!!




うちの嫁さんと長女は隙をみて、
司会の山本華世さんとパシャリ(*´∀`)



山本華世さん、
忙しい中ありがとうございましたm(_ _)m



んで長女がその後










そういうことはもっとご本人から離れて言うんだ(;゚д゚)






ていうか九州人なら
福岡放送を見て見なさい( ̄。 ̄;)



華世さんだいたい毎日出てるから(;^_^A



それから暫くして、
次女が近くにいない事に気づいて探しに行くわたくし(´-ω-`)



やっべー迷子になったのか?



と思いながら探していると




相変わらずのでかい声で叫びながら歩いていました(・д・)



ふーでも今回ばかりは
でかい声で良かった(´Д`)



んで安心させようと声をかけると










へいへい
そう言うと思ってましたよ(▼皿▼)







とりあえず見つかったので良かったと思い
みんなのところへ帰ろうと言うと










この人お怒り心頭でした((((;゜Д゜))))






最初から迷ってママを探してるんじゃなかった( ̄。 ̄;)



新しい箸を貰いたくて
ママを探しているだけだった(;゚д゚)



でもそれが迷子になるスタート地点だからな次女よ( ̄△ ̄)



小さな子供がいると中々ゆっくりと祭を満喫できませんが、
大変ながらも楽しめました(´-ω-`)




さぁ明日は六時半起床!!



明日も予定ギッシリ!
おやすみなさいm(_ _)m



↓↓↓ブログランキングに参加しています(・ω・)
皆さん感謝ですヽ(;▽;)ノ
1日1回愛のクリックをお願いしますm(_ _)m
↓↓↓にほんブログ村ランキング

その昔うちの職員も華世さんと写真撮って握手してましたが( ´艸`)

感想が『手が柔らかーい!!』とか言ってました( ̄△ ̄)
しかも本人の目の前で( ̄。 ̄;)
せめて離れてから言いなさい!

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらは現在30~40位!
うーん…少し順位が戻ってきた?

この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)








●ショートカットメニュー●
↓以下のリンクから各カテゴリーのページに進めます(=゚ω゚)ノ
★トップページへもどる
★怪獣娘
★日常のモリリン家
★ドライブ・お出かけ
★自己紹介
★お知らせ
関連記事

0 Comments

Add your comment