もりりんパパと2匹の怪獣姫~3DSで描くゆかいな仲間たちとのイラストブログ~

怪獣たち家族との穏やか(!?)な日々の生活を3DSソフト・コミック工房2を活用して描いています。主に子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

親バカ妄想

2016
11
昨日は久しぶりに朝次女を保育園に連れて行きました。



このブログを書き始めた頃はまだ僕が連れて行っていたのですが、
参照記事⇒【5月20日
※初期のページなので絵柄が今となんか違いますが(;^_^A



僕が段々朝忙しくなってきたので途中から嫁さんが変わりに連れて行ってくれていたんです。




教室の前で次女が言う方を見ると…




とある展示物が。




お化けと花火…かな?



夏らしくて可愛らしい作品です(´ー`)




ふむふむ…(゜ω゜)




…うんうん、うん?(・д・)




…うん?(;゚д゚)











…(゜Д゜)








僕には本当にどれも同じように見えちゃいます( ̄△ ̄)



…ってか










…ってか













こいつ実は良い意味でヤバいんじゃねーーー((((;゜Д゜))))






なんて親バカ妄想をしてしまうお馬鹿なわたくしでした(´-ω-`)



まぁそんな妄想はこの2コマ後に現実に戻されるのですが(´Д`)




調子にのって(僕が)
他のクラスの作品を前に聞いてみました(´ー`)










結果:軽く不機嫌にさせてしまいましたヽ(;▽;)ノ






まぁひらがなはまだ習ってないからね(;^_^A



親バカが行きすぎてごめんよ、次女(*´∀`)



それでも自分のクラスの作品は誰が作ったのか完全に記憶しているから、



それはやっぱり凄いなーと、
娘の成長を心の中で喜ぶ僕でした(´ー`)



そして作品に夢中になりすぎて、
職場に着くのがかなり遅くなり
慌てて車に乗り込む僕でした(´Д`)



ここをクリックすると、このブログの順位や今の点数が分かります!↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

そういえば今日はだいぶ体調が落ち着いてる気がするなぁ(´-ω-`)

↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらは現在30~40位!
ジワジワ上昇中(・ω・)

この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)





●ショートカットメニュー●
↓以下のリンクから各カテゴリーのページに進めます(=゚ω゚)ノ
★トップページへもどる
★怪獣娘
★日常のモリリン家
★ドライブ・お出かけ
★自己紹介
★お知らせ
関連記事

0 Comments

Add your comment