トップ
★メールフォーム
何か御用がありましたら、お気軽にこちらまで連絡下さい。

名前 メール 件名 本文

★自己紹介
★写真コーナー
●クリックでPHOTOHITOのもりりんパパページに進みます。

【2015:12:27 07:20:05 宮崎県の国見ケ丘】

雲海を求めて

【2015:09:19 18:25:09 夜の鳥取砂丘】

夜の鳥取砂丘

【2015:12:12 16:58:14 夕焼けの遊園地】

夕焼け空の遊園地

【2015:11:15 16:39:30 夕暮れ時の鍋ケ滝】

夕暮れ時の鍋ヶ滝

★ブロとも申請フォーム
★Facebook&Twitter
FacebookとTwitterで記事更新のお知らせをしています。

気軽にフォローして下さい(`・ω・´)

★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!

★RSSリンクの表示

ドタバタ宮崎旅行【ベスト5⇒3】

ドタバタ宮崎旅行も終わりまして、
今日の深夜二時頃に無事家に帰り着きました(´ー`)



実は去年も宮崎には日帰りで行ったんです。



…が、あまりのハードスケジュールに僕がダウン寸前だったので
今回は1泊にしたのですが







やっぱりきつかったですね(;´Д`)







さすがは元陸の孤島、宮崎。



二日間の様子は写真での記事で暫定的に書いたのですが、
参照記事⇒【ドタバタ宮崎旅行一日目】【ドタバタ宮崎旅行二日間



写真では書き切れないシーンが沢山あったので、
今日はその中からベスト5を書いてみます(*´∀`)



【第五位】クシャミからのギックリ



13日の朝4時に起きて
まずは歯を磨いたり着替えたり。



ゴミを捨てながらついくしゃみをしたところ…




背中らへんが明らかにグキッとなり
変な痛みが…。



でも忙しくて悶絶している暇もないし、
何より動いたりとかは普通に出来たので気にしないことにしていました。



…ところが( ̄。 ̄;)








どうやら肩甲骨や背骨の首付近がねじれたりすると電気が走るようで(;´Д`)



寝る時も仰向けになると骨が多少ズレるんでしょう(´-ω-`)




手を添えないと寝れたもんじゃないです( ̄△ ̄)



全くわざわざこの旅行のタイミングで
こんなことにならなくても…(´Д`)



と、嫁さんの声が聞こえてきそうでしたが(*´∀`)
意外な事に凄く心配してくれていました( ̄。 ̄;)



すまねぇ嫁よヽ(;▽;)ノ
迷惑かけまくったな(ノД`)



そんな感じで肩甲骨付近が異様に痛いので
【ギックリ肩甲骨】と適当に名付けたこの痛みを第五位にしましたー。



因みに今ふとんでこの記事を書いてますが…



肩甲骨周りが中々痛いです(;´Д`)
明日から仕事で忙しいので早く治って下さい(´-ω-`)



【第四位】暴れん坊次女




子供って(特に男の子)
遊びに出かけたらなんだかのぼせてしまい



普段よりもテンションが高くなって暴れたり
言うことを聞かなくなる時があるじゃないですか( ̄△ ̄)



うちの次女がまさにそれで行くところ行くところで騒いで大変でした(´Д`)



で、嫁さんが怒って




と言ったんですね。



次女も旅行を楽しんでいたので、
こう言うとさすがに言うことを聞くだろうと思って嫁さんは言ったのでしょう(・д・)



実際横でその光景を見ていた僕も、
(多分次女は泣いて、泣きやんでから謝るのだろうなぁ)
と思っていました。



が、しかし( ̄△ ̄)










なんだその謝り方は((((;゜Д゜))))






大丈夫ですって…
そんな返し初めて見たぞ(゜Д゜)



今回も一緒に参加してくれたイケメンちゃんも



『新しい謝り方ですねぇ』
って言ってたぞ(;´Д`)



相変わらずやることが斜め上の次女です( ̄。 ̄;)



【第三位】パパ落ちた?
二日目に宮崎県の最南端にある
都井岬という所に行ったのですが。








昨日書いた道路を普通に歩く野生の馬がいるのはここです!



この都井岬の1番果てに灯台があるんです。




まぁここでも次女さんはうるさかったんですね(´-ω-`)



んで、また嫁さんから怒られてました。




で、ちょうどこの時僕はみんなの写真を撮ろうと
一足先に灯台を降りていたんです。




ここで何やら閃いた次女。




でっかい声で僕の事を話に絡めます(;´Д`)



多分この人、
自分が怒られると話をそらそうと最近するので



今回も話の中心に僕を持ってこようと
こう言ったんだと思います(´Д`)






てゆかでかい声過ぎて回りからクスクス笑われて恥ずかしいんですが(´-ω-`)






今回も無敵怪獣にやられっぱなしでしたね(ノД`)



ちょいと記事が長くなりそうなので
【ベスト2⇒1】は明日の記事にねじ込もうと思います(´ー`)



(どれだけ宮崎の内容を引っぱるつもりなんだ)



では、僕のギックリが早く治ることを祈って…



お休みなさいm(_ _)m



ここをクリックすると、このブログの順位や今の点数が分かります!↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

ギックリ背中やらギックリ肩甲骨やら色々あるみたいですね(´-ω-`)

ネットで調べたら体中にギックリはあり得ました。
↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらは現在30~40位!
ジワジワ上昇中(・ω・)

この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)

コメント

非公開コメント

もりりんパパ

4人家族+1匹の大黒柱(?)モリリンパパです。

怪獣娘2人の面白行動を中心に日々更新していきます!

3DSのコミック工房2やタブレットを使用しての子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

2017年7月20日からFC2公式ブロガーになりました。
これからも宜しくお願いします_(._.)_

★検索フォーム

こちらに探したいキーワードを入力すると、対応した記事が表示されます!
このエントリーをはてなブックマークに追加



★ランキングバナー&すくパラ

1日1回押して頂けると、もりりんパパのやる気が超アップします!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

FC2ブログランキング

すくパラクラブ

★各種ブログパーツ

★最新記事一覧

【お知らせと近況】数日間は特別記事をお送りするかもしれません。&FC2公式ブロガー夏のプレゼントキャンペーン締め切り間近です! 2017/08/23
お化け屋敷に挑むうちの姉妹。…エラい目にあった(ノД`) 2017/08/22
沢山の思い出をありがとう、最後のスペースワールドへ。【年内閉園】 2017/08/21
ドアをノックをしないと怒る思春期娘の起こし方。 2017/08/20
次女もマジ切れ。いやあんたはいつものことなんだけどさ。(パパに対してのみ) 2017/08/19

★アクセス数の多いページ★

長期間アクセス数の高い記事や、お知らせしたい記事を表示しています。

熊本地震の際に実際にボランティアで訪れた時の様子です。

きょうだい児の当事者として会に出席しています。

九州おでかけ観光情報ページから、ちょっと危なかったお話です。

次女によるおっぱいのお話、総括(-_-;)

過去最大アクセス数だったのは、まさかの不倫ネタでした( ノД`)シクシク…

QRコード

QR

★モリリンぱぱスペース★

★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!

★モリリンぱぱスペース2★







★FC2スペース★