もりりんパパと2匹の怪獣姫~マンガで描くゆかいな仲間たちとのイラストブログ~

怪獣たち家族との穏やか(!?)な日々の生活を3DSやタブレットを活用して描いています。主に子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

女の子らしく…なってる?【&二位】

2016
16
こんばんは、色々と重なってガタガタだった体調も
少しずつ落ち着いてきました(´-ω-`)



このまま週末くらいには万全になるような気がします(´ー`)
↑と、自分に暗示をかけてみる。



さて今日のお風呂での次女さん。




リンスをつける時に髪の毛を片方づつ分けてつけている。



どうやらママのマネをしている様子(´ー`)



普段は暴れたり騒いだりと
男の子も負けるようなわんぱく怪獣娘ですが




こうやって見ると女の子なんだなぁ~
とワタクシは遠い目…。+゚(゚´Д`゚)゚+。







しかし…。












まさかの入浴シーン( ̄。 ̄;)






そんなアクロバティックな入浴があるかっ(▼皿▼)






女の子らしい女の子には
まだまだほど遠い次女なのでした(;´Д`)



さてさて、
後は昨日の続きの宮崎旅行ベスト5です。



【第二位】足が長いのよ( ´艸`)

二日目の最終目的地は鵜戸神宮。



運玉を投げたい僕が選んだ場所なのですが…。






まぁ駐車場から遠い遠い(;´Д`)







トンネルの歩道があったり




ようやく門が見えたと思っても




先がまだ長くてゴールが見えません(´Д`)




坂を登ったり降りたりを繰り返してようやく目的地に到着。



汗だく&僕と長女は足がどえらい事になってました。゚(゚´ω`゚)゚。








ここで亀の形をした岩の穴に
運玉を入れる事ができると
願い事が叶うそうなんです(´ー`)






まぁ僕はもちろん入りませんでしたが( ̄△ ̄)






そして運玉が終わると
また長い長い道のりを行かないと駐車場へ着きません(ノД`)



みんなではぁはぁ言いながら
休憩を挟み何とか歩きましたが



途中の階段で…




イケメンちゃんは足が長いから
降りるのが早くていいよねー
と言う次女。




その時、一瞬の間があき…




ズボンをたくし上げて見せてくる次女。






長かねぇよ(;´Д`)






ご飯を食べるとドンドン長くなるんだよぉ~
とかも言ってました(´Д`)



そんなんで長くなるなら
俺毎日ご飯を食べまくるよ(ノД`)




イケメンちゃんは爆笑してましたがね(;^_^A
まぁおかげさまで長く辛い道のりが
ほんの少しだけ和みました( ´艸`)



ここをクリックすると、このブログの順位や今の点数が分かります!↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

今日病院で薬を貰ったので、
完治するまでがきっと早くなったはず!

さー寝よう寝よう( ̄△ ̄)
↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらは現在30~40位!
ジワジワ上昇中(・ω・)

この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)





●ショートカットメニュー●
↓以下のリンクから各カテゴリーのページに進めます(=゚ω゚)ノ
★トップページへもどる
★怪獣娘
★日常のモリリン家
★ドライブ・お出かけ
★自己紹介
★お知らせ


モンスト一緒にやろ!
ひっぱるだけの簡単操作でめっちゃ楽しいよ!
今すぐ一緒に遊ぼう!
モンスト
関連記事

0 Comments

Add your comment