もりりんパパと2匹の怪獣姫~マンガで描くゆかいな仲間たちとのイラストブログ~

怪獣たち家族との穏やか(!?)な日々の生活を3DSやタブレットを活用して描いています。主に子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

NHKの取材

2016
19
うちの長女さん。



図書推進委員になったとのことでこの3日間朝から図書館や市役所で活動をしています。



以前長女が勝手に決めて、時間の関係で少しもめた活動です(´-ω-`)
過去記事参照⇒【ぶすくれ長女



そしておとつい…
とある手紙を持って帰りました(・∀・)














まさかのNHKの取材!?(;゚д゚)






こいつは一大事((((;゜Д゜))))
と言うことで、



もしも万が一映った時の為に
『姿勢に気をつけなさい!』
『喋る時はハキハキと喋りなさい!』
とかアドバイスしときました(笑)



まさかの展開に僕たち親も、
長女もわくわくソワソワです。



僕なんかはわざわざ実家にまで行って
『録画しときよー』
と告知までして来ました(´ー`)



アホです(笑)



そして昨日活動の迎えに行くと…




とか言い出すので






もはや興奮は全開(*´∀`)







そして午後6時45分にテレビの前に全員集合(´-ω-`)



NHKの地方ニュースが始まる時間ですね。




↑親バカです。
えぇ分かってますとも。親バカです。



ではここからは
ダイジェストでどうぞ(・ω・)



















































…(;゚д゚)???













うちの興奮と期待を返してくれ(笑)






こうして我が家の楽しい時間は終わったのでした(ノД`)



完。



ここをクリックすると、このブログの順位や今の点数が分かります!↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

ていうかインタビュー3人しか受けてなくて、その内2人放送したんだから


うちのも流してくれたらいいじゃないカー(▼皿▼)
ぐちぐち

↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらは現在30~40位!
ジワジワ上昇中(・ω・)

この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)





●ショートカットメニュー●
↓以下のリンクから各カテゴリーのページに進めます(=゚ω゚)ノ
★トップページへもどる
★怪獣娘
★日常のモリリン家
★ドライブ・お出かけ
★自己紹介
★お知らせ


モンスト一緒にやろ!
ひっぱるだけの簡単操作でめっちゃ楽しいよ!
今すぐ一緒に遊ぼう!
モンスト
関連記事

0 Comments

Add your comment