もりりんパパと2匹の怪獣姫~3DSで描くゆかいな仲間たちとのイラストブログ~

怪獣たち家族との穏やか(!?)な日々の生活を3DSソフト・コミック工房2を活用して描いています。主に子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

チクる時、チクられる時。

2016
22
夕食前にゆったりとテレビを見ていた長女。




そこに通りかかった次女が…










チクる( ̄△ ̄)







この人(次女)は長女が怒られているのをよく見ています(´-ω-`)



そして再び同じ現場を見かけた時には
僕たちに密告してくるのです(;^_^A



やめてあげなさいよ(;´Д`)




あなた(長女)はヘラヘラしないで
もう少し気をつけて下さい(´Д`)



ていうか次女にチクられてるんじゃない(▼皿▼)アホカ



勿論逆のパターンの時もあります(・д・)




こんな時の次女のリアクションは凄い。



心底焦っているのが伝わってきます( ̄。 ̄;)



そして…。




激怒します( ̄△ ̄)






お前さんそれは
ずるいんじゃないか(´-ω-`)







わがまま全開娘に翻弄されるちょっとかわいそうな長女ですが。



今日は少し偉かったエピソードがあったらしく(´ー`)




まぶたが腫れて眼科に行ったのですが、
診察や処置が割と痛そうだったのにも関わらず



微動だにしないで乗り越えた事を嫁さんが褒めてました(*´∀`)



※インフルエンザの鼻グリグリ検査では
毎年泣いている長女から考えると大進歩なのです( ´艸`)




そんな最近少しづつ大人の階段を登っているらしい長女さん。



褒められて照れていましたが




そのほっぺたには米粒がついていましたとさ(´Д`)






いつも惜しいんだ
お前さんは(;´Д`)







ここをクリックすると、このブログの順位や今の点数が分かります!↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

大人と子供が混じり合うお年頃…( ´艸`)
大人の階段のぼーるー♪


↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらは現在30~40位!
ジワジワ上昇中(・ω・)

この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)





●ショートカットメニュー●
↓以下のリンクから各カテゴリーのページに進めます(=゚ω゚)ノ
★トップページへもどる
★怪獣娘
★日常のモリリン家
★ドライブ・お出かけ
★自己紹介
★お知らせ


モンスト一緒にやろ!
ひっぱるだけの簡単操作でめっちゃ楽しいよ!
今すぐ一緒に遊ぼう!
モンスト
関連記事

0 Comments

Add your comment