もりりんパパと2匹の怪獣姫~マンガで描くゆかいな仲間たちとのイラストブログ~

怪獣たち家族との穏やか(!?)な日々の生活を3DSソフト・コミック工房2を活用して描いています。主に子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

お母さんの味…。

2016
23
イクラが大好きな我が家の怪獣娘、次女さん。




子供ってプチプチした物とか
好きな子多いですよね。



たらことか子持ちししゃも、数の子、トビッコとか??



次女は回転寿司に行っても
イクラばっかり食べているイメージです(´-ω-`)




あ、関係ないけど
長女はエビばかり食べてますね( ̄△ ̄)







お寿司もバランス良く食べましょうー(・ω・)







さて昨日の夕ご飯の一つ、
鮭のどんぶり。



いわゆる海鮮丼ですね(゜ω゜)



その鮭丼を食べながら次女が…




もはや色以外に共通点が見つからないんですが、それは…。



すると横から嫁さんが。




いやいやしないだろう(´Д`)
と、心の中で突っ込むわたくし( ̄。 ̄;)



すると
衝撃の回答が…











…(・ω・)













…(・д・)













…(;゚д゚)













なんという衝撃の回答((((;゜Д゜))))






あまりにも衝撃だったので、
アングルを変えて書いてしまいました( ̄△ ̄)



んなるほどねー
そういう受け答えもあるのかー



と、ちょっと感心してしまいました(´-ω-`)



何でも否定するより肯定しながら
教えた方がいいもんなぁ~(・д・)



うーん…斬新新しい(´ー`)










いや、長女よ
お前は納得するなし(´Д`)




ここをクリックすると、このブログの順位や今の点数が分かります!↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

実は嫁さんから【斬新】使用禁止のお達し中…( ´艸`)
斬新を使いすぎてもはや斬新じゃないらしい。


↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらは現在30~40位!
ジワジワ上昇中(・ω・)

この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)





●ショートカットメニュー●
↓以下のリンクから各カテゴリーのページに進めます(=゚ω゚)ノ
★トップページへもどる
★怪獣娘
★日常のモリリン家
★ドライブ・お出かけ
★自己紹介
★お知らせ


モンスト一緒にやろ!
ひっぱるだけの簡単操作でめっちゃ楽しいよ!
今すぐ一緒に遊ぼう!
モンスト
関連記事

0 Comments

Add your comment