もりりんパパと2匹の怪獣姫~マンガで描くゆかいな仲間たちとのイラストブログ~

怪獣たち家族との穏やか(!?)な日々の生活を3DSソフト・コミック工房2を活用して描いています。主に子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

今年最後の夏祭り

2016
27
今日は地元の夏祭り( ´艸`)




今日は職場研修があったので家に帰るのが遅くなり、
花火の時間ギリギリになってしまったのですが






まぁ人が凄いです(;^_^A







この町中の人間がみんな集まってるのかと言わんばかりの人、人、人(;゚д゚)



イカ焼き買うのも大行列(´Д`)




次女は途中で飽きてしまいました(´-ω-`)



まぁそりゃ仕方ない( ̄△ ̄)




そしてそうこうする内に始まる花火(笑)






間に合わなかった(ノД`)






でもやっぱり花火はいいですね( ´艸`)














花火が終わったときに長女が



『なんか夏が終わるね、少しさみしいね』



と言ったのが印象的でした(´ー`)



そう、もうすぐ季節が変わります。
夏休みも終わるし、色々と環境も変わっていくもんね。



お前もそんなことを言うようになったのか…(´-ω-`)




まぁ僕たち大人の夏はまだ終わりませんけどね(*´∀`)






久々の飲み会じゃーいヾ(o´∀`o)ノ






祭をきっかけに懐かしいメンツがそろったので
今から飲み会です( ´艸`)



明日二日酔いにならなかったら良いんだけど…( ̄△ ̄)トオイメ




それでは皆さんお休みなさい(´ー`)



僕が二日酔いにならないように祈ってて下さい(笑)



ここをクリックすると、このブログの順位や今の点数が分かります!↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

でも二日酔いを気にする飲み方しか出来なくなった最近のわたくし…

ホント年をとったよなぁ…(;^_^A


↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらは現在30~40位!
ジワジワ上昇中(・ω・)

この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)





●ショートカットメニュー●
↓以下のリンクから各カテゴリーのページに進めます(=゚ω゚)ノ
★トップページへもどる
★怪獣娘
★日常のモリリン家
★ドライブ・お出かけ
★自己紹介
★お知らせ


モンスト一緒にやろ!
ひっぱるだけの簡単操作でめっちゃ楽しいよ!
今すぐ一緒に遊ぼう!
モンスト
関連記事

0 Comments

Add your comment