もりりんパパと2匹の怪獣姫~マンガで描くゆかいな仲間たちとのイラストブログ~

怪獣たち家族との穏やか(!?)な日々の生活を3DSソフト・コミック工房2を活用して描いています。主に子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

水風船娘の爆弾

2016
30
先日久しぶりに保育園に迎えに行くと、
何やら嬉しそうにある物を見せて来ました(・ω・)




水風船ですね、懐かしい(´ー`)



保育園で夏祭りがあったみたいで、
みんな嬉しそうに持って帰ってました。



で、次女が僕に水風船の遊び方を見せてくれると言うのですが…











いや、待て(゜Д゜)
それなんか間違ってる(´Д`)








空中でするとうまく出来ないらしく、
地面にぶつけて遊ぶんだとか( ̄。 ̄;)



家でそれして割るなよ…( ̄△ ̄)



しばらく遊ぶ様子を見ていると
横に同じクラスの男の子が。




次女とは違い(笑)、とても上手に遊んでいます( ´艸`)



すると次女がその男の子のお父さんに




爆弾発言を…











うぉおーい((((;゜Д゜))))
何言い出すんだ、お前は!!!








どうしたもんかと思い、
とりあえず平常心で上手いこと言ってその場から逃げました(;゚д゚)






心は般若でしたがね((((;゜Д゜))))






てゆか、多分お前がうるさいから
遊んでくれないんだと思うぞ乂-д-)




駐車場を歩きながら次女に一応説明しましたが…



分かってくれてないだろうなぁー( ̄。 ̄;)



仕事帰りの夕方に
どっと疲れたパパでした(ノД`)




ここをクリックすると、このブログの順位や今の点数が分かります!↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

子供ってたまにとんでもない発言しますよね(;´Д`)

端から見ると大したことなかったりもするんですが、親からするとやっぱり冷や汗ものですね( ̄。 ̄;)


↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらは現在30~40位!
ジワジワ上昇中(・ω・)

この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)





●ショートカットメニュー●
↓以下のリンクから各カテゴリーのページに進めます(=゚ω゚)ノ
★トップページへもどる
★怪獣娘
★日常のモリリン家
★ドライブ・お出かけ
★自己紹介
★お知らせ


関連記事

0 Comments

Add your comment