もりりんパパと2匹の怪獣姫~マンガで描くゆかいな仲間たちとのイラストブログ~

怪獣たち家族との穏やか(!?)な日々の生活を3DSソフト・コミック工房2を活用して描いています。主に子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

理不尽で不条理な世界

2016
31
家に帰ると抱っこ怪獣がお出迎え( ̄。 ̄;)








両手に荷物があると説明しても
諦めない抱っこ怪獣。



さーて、今日はなんか色々と疲れているので
次女には悪いけど抱っこしたくない気分(ごめんよ)




どうするか…(´-ω-`)




とりあえず先に上の階に行くことに。



そして…










フフン(´ー`)
今日の所はパパの勝ちだ(´ー`)








またしてあげるから、
今日は勘弁してね(;^_^A



そういえばまたさっき地震がありましたわ(;´Д`)




最近落ち着き気味でしたが、久々に大きめの地震でした( ̄△ ̄)



もうホントやめてくれんかね(ノД`)



さて話は戻りまして、
抱っこ怪獣の攻撃は華麗に回避できたのですが




今度はお絵かきおねだり怪獣が現れました((((;゜Д゜))))



しかもポーズをとって
自分を書け、と(゜Д゜)




まぁイラスト書くのは気分転換になるからいいんだけどね。



で、いざ書き始めると…




注文が…




やたら…




多い(´Д`)



はー…
やかましい乂-д-)




で、
こちらが完成したイラスト(´-ω-`)



が、しかし。











クレームが入って修正されました(笑)







金魚が少ないって書き足されました( ̄△ ̄)



全くもう…



君にはやっぱり完敗ですわよ(´Д`)



ここをクリックすると、このブログの順位や今の点数が分かります!↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

てかその書き足した金魚たち…

もう死んでて今はいないんですけど( ̄。 ̄;)

書き足してあげたのも優しさなのかな。


↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらは現在30~40位!
ジワジワ上昇中(・ω・)

この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)





●ショートカットメニュー●
↓以下のリンクから各カテゴリーのページに進めます(=゚ω゚)ノ
★トップページへもどる
★怪獣娘
★日常のモリリン家
★ドライブ・お出かけ
★自己紹介
★お知らせ


関連記事

0 Comments

Add your comment