もりりんパパと2匹の怪獣姫~マンガで描くゆかいな仲間たちとのイラストブログ~

怪獣たち家族との穏やか(!?)な日々の生活を3DSやタブレットを活用して描いています。主に子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

地震と台風が直撃、あとシャボン玉娘。

2016
01
今日はとある研修で博多に行ってました(´ー`)




全部で10回!
気合い入れて頑張りましょうかね(・ω・)




まぁこれを書き始めた19時半現在まだ特急の中なのですが( ̄。 ̄;)



そういえば、
昨日今日と地震が続いたと思ったら今度は…











九州に向けて台風が発生しおった((((;゜Д゜))))







土曜日夜から日曜日直撃とか…



今年はホント九州は試練だらけだわ(´Д`)



やめてくれんかね、ホント乂-д-)







さてさて、







話は変わって先日保育園で夏祭りがあった次女さん。



参照記事⇒【水風船娘



実は水風船だけではなくて
シャボン玉も貰って大喜びでした(´-ω-`)




車の中で吹きたいと言うけど、
それだけは本気で勘弁して頂きたい(;´Д`)



全力で阻止して自宅玄関でして貰いました(´ー`)




楽しそうにシャボン玉で遊びます(*´∀`)



遊びます…(・д・)





いつまで経ってもやめる気配がありません(゜Д゜)



やめさせるのも可哀想なんだけど、
かれこれ30分。



これ以上待つと夕方の予定がずれてくるので










強制送還(ΦωΦ)






なんかブーブー文句たれてましたが、
とりあえず風呂場でシャボン玉させることに( ̄△ ̄)






だがしかし(´Д`)



ここで思わぬ悲劇が( ̄。 ̄;)












くそう…うかつだった(ノД`)



仕方ないので今度の休みの日に新しいシャボン玉買うことにしました(´Д`)






今度の日曜日台風直撃なんだけどな。゚(゚´ω`゚)゚。



ここをクリックすると、このブログの順位や今の点数が分かります!↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

てか今度の日曜日台風直撃はちょっと困るんだけどなぁ…

予定が…あーあ(´Д`)


↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらは現在30~40位!
ジワジワ上昇中(・ω・)

この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)





●ショートカットメニュー●
↓以下のリンクから各カテゴリーのページに進めます(=゚ω゚)ノ
★トップページへもどる
★怪獣娘
★日常のモリリン家
★ドライブ・お出かけ
★自己紹介
★お知らせ

関連記事

0 Comments

Add your comment