もりりんパパと2匹の怪獣姫~マンガで描くゆかいな仲間たちとのイラストブログ~

怪獣たち家族との穏やか(!?)な日々の生活を3DSソフト・コミック工房2を活用して描いています。主に子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

長女、4コママンガを書く。

2016
04
先日長女がなんと…。




4コママンガを書いたらしく、
僕に見せてきました(・д・)




嫁さんはもうすでに見ているらしく、
結構良くできている様子。



せっかくなのでそのイラストを載せてみようと思います。



そのままじゃ見にくいので、
色をつけてみました。
(その行程が大変だった(;´Д`))



それでは長女さんの4コママンガです、どうぞー。




こないだ長女は嫁さんと嫁さんの友達と
とある海賊のアニメ映画を見に行ったんですね。



そこでおまけの単行本を貰ったんです。



すると…。








…すると…(・д・)




…すると??(゜Д゜)




…(;゚д゚)







…完っ!







…。



…。



…とりあえず(´-ω-`)










オチまでのタメがなげぇー(;゚д゚)
しかも4コマじゃなくて5コマだし((((;゜Д゜))))








なーんて突っ込みは野暮なので、
心の中で盛大にツッコんどきました(;^_^A



まぁ初めてのマンガだし、良くできているんじゃないのかな…(親バカか)



ようはおまけの単行本を貰って喜んでるけど、
後ろで次女がそれを狙っている事を僕が気づいて長女に教えているというお話しみたいですね( ̄△ ̄)



そういえばそんなことがあったような記憶があります(´ー`)



しかし嫁さんも言ってましたが…



僕の書き方の影響を盛大に受けてますね(;^_^A



ワ○ピースの○とか、オチの次女とか(^_^;)



まぁ、長女さんの次回作にまた期待しときましょう(;^_^A




さて本日は台風の影響なのか、
どんより曇に変な風。



台風の前なのでなんとなく気になって
祖母の家に様子を見に行って来ました。




祖父のお参りをしてからしばし雑談。



僕はソファーで昼寝して、姉妹は祖母と色々お話をしていました。



(あれ?何しに行ったんだ??)




その後隣にいる祖母の娘(僕の親父の妹)さんから大量のお野菜を頂き…



(あれ?ホントに何しに行ったんだ??)




僕たちはニコニコしながら帰ったのでした(;^_^A



逆になんだか色々と貰って申し訳なかったですねσ(^_^;



まぁでも
かなりありがたかったです。



明日の台風…
かなり勢力は落ちてきましたが、
周辺地域の皆さんどうぞ気をつけられて下さい。



それではお休みなさいm(_ _)m



ここをクリックすると、このブログの順位や今の点数が分かります!↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

明日、雨風がひどくなりませんようにー(ノД`)

職場の営業できたらいいんだけどなぁ(´-ω-`)


↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!たまに20位台になりはじめました!
ジワジワ上昇中(・ω・)

この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)





●ショートカットメニュー●
↓以下のリンクから各カテゴリーのページに進めます(=゚ω゚)ノ
★トップページへもどる
★怪獣娘
★日常のモリリン家
★ドライブ・お出かけ
★自己紹介
★お知らせ

関連記事

0 Comments

Add your comment