もりりんパパと2匹の怪獣姫~マンガで描くゆかいな仲間たちとのイラストブログ~

怪獣たち家族との穏やか(!?)な日々の生活を3DSやタブレットを活用して描いています。主に子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

放送禁止用語

2016
07

とある日の夕方。




家族で談笑をしていると…














突然卑猥な発言をしてくる次女(;゚д゚)






唐突過ぎて何が何やら( ̄。 ̄;)



以前僕への急所攻撃の時もそうでしたが、
どうもこの年頃はそういうのが好きなのでしょうかねぇ(´-ω-`)



過去記事参照【⇒ひきょうものっ!



お姉ちゃんはお年のせいか
ドン引きしてますが(´ー`)




そもそも次女は人から笑われると
それをよく受け狙いに使います。



この卑猥な発言も
以前僕たちが笑ってしまったのが嬉しかったのでしょう。



よく会話に挟んできます乂-д-)






やめてくれ(゜Д゜)






次女に聞いた話では
保育園でも…














お前もうそれは
ただの変態だからな?(▼皿▼)







どこかでやめさせなくては(´・_・`)



まぁ飽きてその内言わなくなるとは思うんだけど(^_^;)



そのくせ
こないだ車の中でGLAYのDVDを流していると




こんなことを言ったりする(゜Д゜)



それはお尻をふってるんじゃなくて
多分リズムに合わせて動いてるの(▼皿▼)
(多分TERUが)






てかGLAYもあんたにゃ
言われたくないだろうよ(ノД`)







自分のことは棚に上げて上げてあげまくる
次女なのでした(´-ω-`)



ここをクリックすると、このブログの順位や今の点数が分かります!↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

まだまだ次女には
GLAYの良さが伝わらんのぅ…(´-ω-`)


↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!たまに20位台になりはじめました!
ジワジワ上昇中(・ω・)

この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)





●ショートカットメニュー●
↓以下のリンクから各カテゴリーのページに進めます(=゚ω゚)ノ
★トップページへもどる
★怪獣娘
★日常のモリリン家
★ドライブ・お出かけ
★自己紹介
★お知らせ

関連記事

0 Comments

Add your comment