もりりんパパと2匹の怪獣姫~マンガで描くゆかいな仲間たちとのイラストブログ~

怪獣たち家族との穏やか(!?)な日々の生活を3DSソフト・コミック工房2を活用して描いています。主に子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

水泳大会で優勝!からの…

2016
09

昨日今日の研修も無事に終わりまして、
さっき博多から帰って来たのですが…




何やら長女から良いニュースがあるみたいなのです(´ー`)




なんと学校の水泳大会で優勝したらしい(;゚д゚)






すげぇじゃん((((;゜Д゜))))






普段からスイミングに通っている成果が出たみたいですね(・ω・)



個人でもクラスとしても優勝したんだとか(´ー`)



やるじゃんコノヤロー( ´艸`)



すると次女も




なんて言い出しました(´-ω-`)



え?なんだって?




ふと嫁さんを見るとなんか違うらしい。



そして




との事だそうです。



時間は少しさかのぼり、
嫁さんが保育園に次女を迎えに行った時のこと。



次女が嫁さんに
『 保育園で足が1番速いし、声も1番大きいって言われるんだよー 』
と言ってきたらしいんですね。




そしてまさかの先生も言っているんだとか。




という疑問が嫁さんの頭に浮かびます。



そんなんですよね、僕も嫁さんも走るのは速くないので



そんなにこの子が速く走れるんだろうかと思ってしまうんです。



で、先生にさようならの挨拶をするときに聞いてみた嫁さん(・д・)



すると…


















…(ノД`)













結局優勝は声のでかさの方でした(ノД`)






うん、そっちは全く疑問点が浮かばない(´Д`)



というか足の速さの方は何を勘違いしたのやら(・д・)



とまぁこんな感じで
優勝盛り沢山のめでたいわが家なのでした(´ー`)



ここをクリックすると、このブログの順位や今の点数が分かります!↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

今日の講義でのソフトバレー大会


意味が大ありでした(´-ω-`)タノシカッター


↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!たまに20位台になりはじめました!
ジワジワ上昇中(・ω・)

この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)





●ショートカットメニュー●
↓以下のリンクから各カテゴリーのページに進めます(=゚ω゚)ノ
★トップページへもどる
★怪獣娘
★日常のモリリン家
★ドライブ・お出かけ
★自己紹介
★お知らせ

関連記事

0 Comments

Add your comment