もりりんパパと2匹の怪獣姫~マンガで描くゆかいな仲間たちとのイラストブログ~

怪獣たち家族との穏やか(!?)な日々の生活を3DSやタブレットを活用して描いています。主に子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

VS次女【お茶編】

2016
13
先日【参照記事⇒反抗期なお年頃】という記事を書いたのですが、
実は続きがあるので今日はそのお話です。



ご飯の時にお茶を飲んでいた次女なのですが、
飲み終わった後に自分より少し前の方にお茶を置いてしまうこの人。




届かないから取ってくれと甘えて来ます( ̄。 ̄;)






…が(・д・)






前回と同じく、きちんと言葉にして欲しいので訴えかけます。




甘えるのはいいのよ(´-ω-`)



しっかりと言いなさい、と。






ところがどっこい( ̄△ ̄)








ちゃんと言うより
【結局自分で取る】を選んじゃうんだなーこの子は(´Д`)



まぁ、もうそれならそれでいいか(´・_・`)



とりあえず褒めておこうと思い




満面の笑みでおめでとうと言うと…



※嫁さんにはそこまで優しく言ってないよと突っ込まれるかもしれません。




こんな切り返しをしてくる3歳児(゜Д゜)






キィー(;゚д゚)
なんじゃいそら((((;゜Д゜))))







相変わらず反抗期キャンペーン絶賛実施中な次女さんなのでした(;´Д`)



さて、そんな小生意気な次女さん達とは今日も離れているわたくし。




またまた研修で博多からの春日に渡り




駅でゆふいんの森号と対面したりしながら二日市のビジホに泊まってます(´-ω-`)




秋の夜風が心地よいですなぁ(´ー`)



体調に気をつけながら引き続き頑張りたいと思います(・ω・)



それではお休みなさい!



ここをクリックすると、このブログの順位や今の点数が分かります!↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

ここのホテルは近くにある温泉に入れるのですが、夜に行くと大浴場がほぼ貸し切り(ΦωΦ)

二日市のパープルホテル、最高です( ´艸`)


↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!たまに20位台になりはじめました!
ジワジワ上昇中(・ω・)

この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)





●ショートカットメニュー●
↓以下のリンクから各カテゴリーのページに進めます(=゚ω゚)ノ
★トップページへもどる
★怪獣娘
★日常のモリリン家
★ドライブ・お出かけ
★自己紹介
★お知らせ

関連記事

0 Comments

Add your comment