もりりんパパと2匹の怪獣姫~マンガで描くゆかいな仲間たちとのイラストブログ~

怪獣たち家族との穏やか(!?)な日々の生活を3DSやタブレットを活用して描いています。主に子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

叩かれたサギにご用心。

2016
27
うーん、どうやら昨日は脂っこい物を食べ過ぎたらしいです(´Д`)


朝次女に起こされると胸やけが…(´-ω-`)


布団でゴロゴロしていると、嫁さんが長女次女をリビングに連れて行ってくれたのでありがたく寝ていると…








全身全霊のダイブをしてきおった(・д・)


朝から何をするんだ(;゚д゚)





割と気分が悪かったのであっちに行けというと。


もうパパなんか知らん!


と、半泣きでリビングに。


思い通りにならないと、すぐに半泣きになっていじけるのです(´-ω-`)


全く、勘弁してくれ。


とまぁ、ここまでは良かったのですが。








叩いてねぇ(゜Д゜)


一体どうしてそうなるの(;゚д゚)


叩かれたサギじゃないか((((;゜Д゜))))


あらぬ誤解を招かぬ為に大急ぎで嫁さんにLINE。





『騙されるな!』
『叩いてねぇ!』


まぁ、この後嫁さんが次女を叱っているようでしたが(・ω・)


なんでそんな嘘をついたのでしょうねぇ(´・_・`)


怒りの感情の為かしら。


だけど面白いのが、
嫁さんが叱る前に
『パパが叩いたの!?』
と、強めに聞くと



とか言っていたらしくて。

あざとい奴め


何故だか憎めない大怪獣なのでした。


↓↓↓ブログランキングに参加しています(・ω・)
1日1回クリックしてもらえると次女が叩かれたサギを発動します。とても喜びます!
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Add your comment