もりりんパパと2匹の怪獣姫~マンガで描くゆかいな仲間たちとのイラストブログ~

怪獣たち家族との穏やか(!?)な日々の生活を3DSソフト・コミック工房2を活用して描いています。主に子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

風呂上りハプニング

2016
27
とある日の夕方。




お風呂からさっぱりとした
僕が上がって来ると…。




何やら嫁さんが長女にガミガミ言ってました( ̄。 ̄;)







ドア全開で(´Д`)






1階には君のじいちゃんとばあちゃんがいるんだから(;´Д`)



僕は別に誰に見られても
最早そんなに気にもしないんだけど。



いや、そりゃ相手によっては少しは恥ずかしいですが。



てか見る方が(じいちゃん達が)いやだろう?(・д・)




そんな僕の心の声をよそに
嫁さんは浴室から出て行きました。






…ドア全開で(゜Д゜)







何やらタンスの中の服をぐしゃぐしゃにしていた事で怒られていた長女は



ドアなんか気にすることもなく、
服を綺麗にしていました(´-ω-`)






いや少し寒いんだけど、
ねぇ閉めて?( ̄△ ̄)








この人も僕の心の声なんか分かる事なく
浴室から去って行きました。






ドア全開のまんまで(ノД`)







何でこの人達は…(´Д`)



因みに『閉めんかい!』と叫んだら



『もう2階だから面倒くさい』
と返事がありました。






あのやろう…(▼皿▼)






その代わりに…




何故かこの人が降りて来ました(;゚д゚)






あなたは呼んでません( ̄。 ̄;)



とりあえず君たち…



ドアを閉める習慣をつけなさい(;´Д`)




ここをクリックすると、このブログの順位や今の点数が分かります!↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

明日は職場の行事で

仮装して歌います( ´艸`)


↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!現在は20位台で安定中!
ジワジワ上昇したい!(・ω・)

この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)



アンケートモニター登録

●ショートカットメニュー●
↓以下のリンクから各カテゴリーのページに進めます(=゚ω゚)ノ
★トップページへもどる
★怪獣娘
★日常のモリリン家
★ドライブ・お出かけ
★自己紹介
★お知らせ
関連記事

0 Comments

Add your comment