もりりんパパと2匹の怪獣姫~マンガで描くゆかいな仲間たちとのイラストブログ~

怪獣たち家族との穏やか(!?)な日々の生活を3DSやタブレットを活用して描いています。主に子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

どんな色が好き?

2016
30

♪どんないろーがすき?

●●!

●●いろーが好き。

1番さーきになくなるよ

●●のクレーヨーン。



次女が結構はまっていて
最近よく歌う歌です。




僕も子どもの頃歌っていて、
懐かしくて合わせたのですが…










まさかのダメ出し(;゚д゚)






いやー、
そういう決めつけた発想は良くないなぁ(▼皿▼)



戦隊ものだって
リーダー格はだいたい赤じゃないか(´-ω-`)




と言っても中々分かってくれず、
もう一回歌った時に『きいろ!』
と言っても却下されました(´Д`)




んで、ちょっと悔しかったので




とか言ってみました( ̄△ ̄)



どうだ。
群青色は君の言っている色を合わせたようなものだぞ( ´艸`)



これで文句あるまい(*´∀`)










まぁ結果的に散々怒られましたが(;´Д`)






この子結構口がお達者なので
つい僕も3歳児という事を忘れて普通に言い合いしちゃうんですよね( ̄。 ̄;)



うーん…
大人げなかったか(´-ω-`)




さて、そんな次女さんは明日運動会!!
一生懸命頑張って楽しんでね(´ー`)



それではおやすみなさいm(_ _)m



ここをクリックすると、このブログの順位や今の点数が分かります!↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

明日は運動会…

明後日は…。


↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!現在は20位台で安定中!
ジワジワ上昇したい!(・ω・)

この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)



アンケートモニター登録

●ショートカットメニュー●
↓以下のリンクから各カテゴリーのページに進めます(=゚ω゚)ノ
★トップページへもどる
★怪獣娘
★日常のモリリン家
★ドライブ・お出かけ
★自己紹介
★お知らせ

関連記事

0 Comments

Add your comment