もりりんパパと2匹の怪獣姫~マンガで描くゆかいな仲間たちとのイラストブログ~

怪獣たち家族との穏やか(!?)な日々の生活を3DSやタブレットを活用して描いています。主に子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

貫禄の3歳児は今日も絶好調。

2016
04
最近ガリガリくんにはまっている次女。




今日の夕方も嫁さんにねだっていたそうで( ̄。 ̄;)



あ、ガリガリくんというのは60円とかで売ってるアイスのことね。



ひょっとしたら全国区じゃなくて
知らない方もいるかもしれませんヾ(・ω・`)



あのとらきちくんとかブラックモンブランとかは地方限定のアイスとか聞いた記憶があるからなぁ(^_^;)




で、最近お菓子の為にご飯をあまり食べたくない発言をするので
嫁さんが念押ししたらしいのですが(´-ω-`)










いまいち反応が薄い(;´Д`)






口の達者な次女は
後で聞いてなかったとか言いかねないので
更に念押し( ̄△ ̄)



ところが










ガン無視(;゚д゚)






これには流石の嫁さんも




当然の如く声を荒げます(´Д`)



そりゃそーだわ。
てかよくママにそんなこと言えるなお前…( ̄。 ̄;)










ま、この人は更にその上を行くのですが(゜Д゜)






耳がないってお前…
どこからその発想が出てきたって感じですが(・д・)



嫁さん曰く、多分保育園で先生から



『聞こえないの?お耳がないの?』



とか言われているのかなぁと思う、っていうことでした。






まぁ何にしても
話聞いて返事しろよ(▼皿▼)







と言う話しですけども。



しかもわが家最強の人に向かって…。



コホンσ(^_^;



後もう一つ、これも今日の夕方の話しなのですが。




嫁さんが夕食の作っているのを眺めていた次女が…










でーこ…(;゚д゚)
お前は孫悟空か((((;゜Д゜))))







DVDをデーブイデーと読むこの人は
大根をでーこんと読むようです(゜Д゜)



そして極めつけに










どうしてその発想になった…(´Д`)






無敵の3歳児、
今日も発言が斜め上です(;´Д`)





すくパラブログ総選挙2016秋冬にエントリー中!↓↓↓
(PC版:こちら ケータイ版:こちら


ここをクリックすると、このブログの順位や今の点数が分かります!↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

台風はかなり韓国よりになったから…
多分影響は少ないと思います。


…多分(;´Д`)


↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!現在は13位!(・ω・)

この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)



アンケートモニター登録

●ショートカットメニュー●
↓以下のリンクから各カテゴリーのページに進めます(=゚ω゚)ノ
★トップページへもどる
★怪獣娘
★日常のモリリン家
★ドライブ・お出かけ
★自己紹介
★お知らせ
関連記事

0 Comments

Add your comment