もりりんパパと2匹の怪獣姫~マンガで描くゆかいな仲間たちとのイラストブログ~

怪獣たち家族との穏やか(!?)な日々の生活を3DSやタブレットを活用して描いています。主に子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

なんて日だ!!!!!

2016
28
今日は土曜日。


なので怪獣姉妹の小学校&保育園はお休みです(・∀・)


僕は仕事で嫁さんは結婚式でいないので、次女の守りは長女と嫁さんじいちゃん。


ところがとある時間に長女から電話がなりまして…。





もうこの時点で既にイヤな予感(´・_・`)





次女…


やりおった(´Д`)


本日はクレヨン大怪獣ジジョーらしい。


被害はリビングの壁と…


僕の敷き布団(;゚д゚)


あえて聞こう。
何故そこにラクガキしようと思った(゜Д゜)





僕の頭の中はもうスーパーサイヤ。


ここで次女に電話を変わります。


まぁ既にじいちゃんと長女に散々怒られたらしいのですがね(´-ω-`)


全く応えてないというか、反省する気がないそうです。

なので…



…ん?


…おい。


次女特技 話をそらす。


結果。


…完敗。


やろう、電話だからどうにかなると思って全く反省していない。


なめとる。


さすがにそばで怒らないときりがないので、長女に電話を代わって話をおしまいにしました。


ところが数時間後…。


またまた長女から電話があり、今度は。





なんて日だっ(▼皿▼)


↓↓↓ブログランキングに参加しています(・ω・)
1日1回クリックしてもらえると次女が話をそらしまくります。とても喜びます!
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Add your comment