もりりんパパと2匹の怪獣姫~マンガで描くゆかいな仲間たちとのイラストブログ~

怪獣たち家族との穏やか(!?)な日々の生活を3DSソフト・コミック工房2を活用して描いています。主に子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

いただきますの歌

2016
10
昨日はブロサーでもお祝いの言葉ありがとうございましたm(_ _)m



34才の良いスタートが切れたと思います。
今年は頑張らなくちゃー!






さてさて。






先日の夕食時、
ざるそばをさぁ食べましょう!



と…箸を持ったその時。




まさかのストップがかかりました(゜Д゜)



頂きますの…歌???




そんな唐突に言われましても( ̄。 ̄;)



そんな歌…




この子はなんで突然スイッチが入るかなぁー(;^_^A




まぁせっかくなので
歌って貰うことにしましょうかね(^_^;)



どうやら保育園でみんなで歌っている
みたいなのです。



では、どうぞー(´ー`)










のっけから違いますがな(・д・)






おべんとが正式な歌なのでしょうけどね。
今から食べるのはおべんとじゃないからね(´-ω-`)



では気を取り直して
どうぞー。











だから違うってばよ(ノД`)






これはざるそば!
と言い聞かせて、もう一度やり直し(´Д`)



はいTAKE3!
















一生懸命歌ってくれているのですけど…






長い( ̄△ ̄)






かれこれ本当に5分位待たされましたからね(;^_^A



早く食べさせて下さい(´Д`)



そして極めつけには










先生はいませんがな(;´Д`)






歌もぶっ飛んでいる
相変わらず自由な次女なのでした( ̄。 ̄;)




そして僕はまたまたビジネスホテルです(´-ω-`)



今回は他施設実習。
糸島に来ています(´ー`)




また濃い日々が始まろうとしています(;^_^A



良い機会なので明日からみっちりと頑張りますよ!



それではおやすみなさいm(_ _)m




すくパラブログ総選挙2016秋冬にエントリー中!↓↓↓
(PC版:こちら ケータイ版:こちら


ここをクリックすると、このブログの順位や今の点数が分かります!↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!

これからも気が向いた時はぜひポチッとお願いしますm(_ _)m


↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!目指すは10位!(・ω・)

この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)



アンケートモニター登録

●ショートカットメニュー●
↓以下のリンクから各カテゴリーのページに進めます(=゚ω゚)ノ
★トップページへもどる
★怪獣娘
★日常のモリリン家
★ドライブ・お出かけ
★自己紹介
★お知らせ
関連記事

0 Comments

Add your comment