もりりんパパと2匹の怪獣姫~マンガで描くゆかいな仲間たちとのイラストブログ~

怪獣たち家族との穏やか(!?)な日々の生活を3DSやタブレットを活用して描いています。主に子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

リフレッシュ居酒屋。

2016
07

今日は久々に外に飲みに来ています(´-ω-`)



最近行事やら研修やらなんやらで急がしくて、
中々外に出れなかったけど今日は貴重な中休み。



こんな日こそ発散しなくちゃですよねー。




すてきなお店でゆったりおいしいお酒…。




ゆったりとした時間を過ごせたと思います(*´∀`)



子供や嫁さんとの日々も刺激的で勿論楽しいんですけどね。



こんな日もたまには必要なのでしょう(´Д`)




一件目の魚のから揚げや二件目の手料理おいしかったです…。



ふぅ…。



リフレッシュして明日からの日々を頑張りたいと思います(^_^;)



そんな訳で今日はイラストはほぼなしでこんなに短くてすみませんm(_ _)m



明日また見に来て貰えたらと思います。







あ。







因みに次女は昨日のカチューシャ、







今朝いきなり壊しましたwww







その辺もまた明日!



ではおやすみなさいm(_ _)m




すくパラブログ総選挙2016秋冬にエントリー中!↓↓↓
(PC版:こちら ケータイ版:こちら


ここをクリックすると、このブログの順位や今の点数が分かります!↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!

これからも気が向いた時はぜひポチッとお願いしますm(_ _)m


↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!目指すは10位!(・ω・)

この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)



アンケートモニター登録

●ショートカットメニュー●
↓以下のリンクから各カテゴリーのページに進めます(=゚ω゚)ノ
★トップページへもどる
★怪獣娘
★日常のモリリン家
★ドライブ・お出かけ
★自己紹介
★お知らせ
関連記事

0 Comments

Add your comment