もりりんパパと2匹の怪獣姫~マンガで描くゆかいな仲間たちとのイラストブログ~

怪獣たち家族との穏やか(!?)な日々の生活を3DSやタブレットを活用して描いています。主に子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

34才になった朝、宅配便でとんでもない物が…。

2016
09

本日34才になりました!



朝からLINEやFacebook等色んなところからお祝いの言葉ありがとうございましたm(_ _)m



これからも爽やかなおっさん目指して
頑張りたいと思います。



さてさて、今朝起きると何やら嫁さんがの大きな声が(゜Д゜)










!?






嫁さんの友だちから???



なんだろう、と見てみると??




こ…これは(;゚д゚)




ちょっととんでもない…










美味しそうなビールじゃないかーーー((((;゜Д゜))))






す…素晴らしい物を頂いてしまいました( ´艸`)




この方はこのブログの1番最初から応援してくれていて、



おまけにランキングサイトの順位までも気にして見てくれているとのことで(;^_^A



読んでくれてますか(^_^;)
こんな場所からですみませんが、
お礼を申し上げますm(_ _)m



また遊びに来てね!
その時は最上級のおもてなしをします( ´艸`)








さて…







今年の誕生日は何が欲しいのかと嫁さんから聞かれましたが…



今現在特に物欲がないので




ということにしました。



子供が小さいと中々行く機会がないですからね( ̄△ ̄)



元々歌うのが好きなので、
僕の歌いたい欲求は日頃から高いのです(´-ω-`)











という訳で
昼からビール頂きます(*´∀`)








なんか凄いタマネギタワー(・ω・)




ちびっ子用の配慮もバッチリのカラオケ屋です。








僕は勿論GLAY連発( ´艸`)
たまに違うのも歌いましたけどね(´ー`)












途中で延長もして
心置きなく歌わせて貰いました( ´艸`)



あぁ…幸せ(ノД`)




僕は年を重ねだしたせいか、最近無性に涙もろく



結婚式に使ったGLAYの【南東風】という歌を歌うと
高確率で号泣してしまうのですが…




どうもその辺を遺伝してしまったらしく



長女も僕を見て号泣してました(;^_^A



すまん長女よ( ̄。 ̄;)



しかし嫁さん&次女は毎回そんな僕をよそ目に無表情ですな(´Д`)



そんなこんなで楽しい誕生日を過ごさせて頂きました。



明日からまた研修四連チャンですが、
おかげで頑張れそうです!



やるからには頑張りますよ(▼皿▼)




では今から朝頂いた高価なビールを頂きまして…







っておい、手を伸ばしてくるんじゃない(;゚д゚)
あなたにも勿論あげるから(汗)








そしてお腹がすいたとわめく僕に
嫁さんが作ってくれた夜食のラーメンを合わせて頂くとします( ´艸`)



『野菜たっぷり愛情たっぷりって事を
ブログでしっかりアピールしてくれていいんだよ~』
とか嫁さんが言っていたのは内緒ですせ(゜ω゜)




それでは今日はこのへんで寝ようと思います。



おやすみなさいm(_ _)m





すくパラブログ総選挙2016秋冬にエントリー中!↓↓↓
(PC版:こちら ケータイ版:こちら


ここをクリックすると、このブログの順位や今の点数が分かります!↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!

これからも気が向いた時はぜひポチッとお願いしますm(_ _)m


↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!目指すは10位!(・ω・)

この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)



アンケートモニター登録

●ショートカットメニュー●
↓以下のリンクから各カテゴリーのページに進めます(=゚ω゚)ノ
★トップページへもどる
★怪獣娘
★日常のモリリン家
★ドライブ・お出かけ
★自己紹介
★お知らせ
関連記事

0 Comments

Add your comment