もりりんパパと2匹の怪獣姫~マンガで描くゆかいな仲間たちとのイラストブログ~

怪獣たち家族との穏やか(!?)な日々の生活を3DSソフト・コミック工房2を活用して描いています。主に子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

とてつもなく申し訳ありません。

2016
12
わたくしは今…










スマホの前で凍っています((((;゜Д゜))))






先日のブログで
長女がもうすぐ学校のお泊まり学習があるという記事を書いたのですが。



僕の頭の中では




僕も長女も同じ日に帰宅する予定だったんですね。



僕が今週の火曜日~木曜日が実習でお泊まり。
長女が水曜日~木曜日がお泊まり学習。



つまり明日2人とも帰宅するつもりだったのです(´-ω-`)



先日の授業参観で僕が日程を聞いていたので、
自信満々に嫁さんにそう伝えていたのです(´ー`)






ところがどっこい(゜Д゜)






今日の夕方に長女からメールが来たので
おかしいな?と思い、さっき嫁さんにLINEをすると…










…(・д・)?













…(;゚д゚)!?













やっちまったーーーーい(ノД`)






自信満々すぎて、プリントすら嫁さんに見せてなかったよーーーい(´Д`)




実際には長女は
木曜日~金曜日がお泊まり学習で僕と一緒に帰宅することはなかったのでした(;^_^A










ひぇーーー((((;゜Д゜))))






明日家に帰るのが怖くなっちまったぜ(^_^;)



ごめんよ、嫁さん。



この場を借りて深く謝罪致します(笑)




すくパラブログ総選挙2016秋冬にエントリー中!↓↓↓
(PC版:こちら ケータイ版:こちら


ここをクリックすると、このブログの順位や今の点数が分かります!↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

そういえば、
学校は木曜日に帰宅させて金曜日にまた出校とかハードなことをするよな~

とか思ったりはしたのよね(;^_^A

あの時気がつくべきだった(ノД`)


↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!目指すは10位!(・ω・)

この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)



アンケートモニター登録

●ショートカットメニュー●
↓以下のリンクから各カテゴリーのページに進めます(=゚ω゚)ノ
★トップページへもどる
★怪獣娘
★日常のモリリン家
★ドライブ・お出かけ
★自己紹介
★お知らせ
関連記事

0 Comments

Add your comment