もりりんパパと2匹の怪獣姫~マンガで描くゆかいな仲間たちとのイラストブログ~

怪獣たち家族との穏やか(!?)な日々の生活を3DSやタブレットを活用して描いています。主に子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

久々に家に帰って思ったこと

2016
13
他施設への実習期間が終わり、先程家に帰って来ました。




実習が終わってからの100キロ以上の運転はさすがにきついですね(´Д`)



渋滞は避けれたものの、かなり時間がかかりました( ̄△ ̄)



家について玄関を開けると
即座にけたたましい足音が(・д・)




無敵の自由人のお出迎えです。






静かにドア閉めたのによく気づいたな(゜Д゜)






この自由人…




僕がなんやらかんやら動いていると




どこでも着いてきます。










久々に会えて嬉しいんだろうけど、
ちょっと待ってくれ(;´Д`)







気持ちは嬉しいけど、とりあえず落ち着け(;^_^A




あ、因みにこの方は普通でした(´-ω-`)



いやー…ホント怒ってなくてよかった。



弁当を2度も作ったらしいけど。




まさかのこんなクオリティーの弁当でしたが(゜Д゜)
今回はハロウィン仕様だったのか…






ほ、ホントにすまねぇ((((;゜Д゜))))






以後気をつけますです、ハイ(^_^;)



★お風呂に入る時…




うちの体重計はメモリーに登録すると
乗るだけで人を認識して体脂肪やら何やら計算してくれるのですが、



久々に乗ってみると




まさかの無作動(・д・)






おいっ(;゚д゚)






この人は僕のことを完全に忘れてました。



たった何日かで
なんなんだお前は(゜Д゜)



…しっかしまぁ




足の伸ばせる浴槽ってこんなに良いものだったとは思いませんでした( ´艸`)




ビジネスホテルの風呂はこんなんなので、
足を伸ばせないどころか基本たったまま洗わないといけないですからね(´Д`)



疲れなんてとれる訳がない( ̄△ ̄)



今まで当たり前に使っていたものに
しみじみと感謝する瞬間でした。



★夕ご飯



今回のホテルでは同僚や他の施設の職員も誰もいなかったので、
全部買ってきたもので済ませていたんです。



もう1人で外食する気力もお金もなかったので(;^_^A




こんなんとか…



(しかも時間間違えて伸びるし)




こんなんとか…




こんなんとか…
いや、これは別にいいのかw



なので美味しいのですが、どうにも食べてても楽しくなかったんです。




家に帰って座れば色々と食卓に並ぶ料理達。






うんめーーー(ノД`)






ホント、今まで当たり前にあったものに
感謝ばかりの今日の夕方でした(´ー`)



さて、これで実習での糸島シリーズはおしまいです(゜ω゜)



明日からはまたいつもの日々のブログに戻りまーす。



それではおやすみなさいヾ(・ω・`)




すくパラブログ総選挙2016秋冬にエントリー中!↓↓↓
(PC版:こちら ケータイ版:こちら


ここをクリックすると、このブログの順位や今の点数が分かります!↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

実はビジネスホテルでのお風呂の件で書きたい話があったのですが…

読み返して面白くなさそうだったのでボツにしました(;^_^A


↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!目指すは10位!(・ω・)

この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)



アンケートモニター登録

●ショートカットメニュー●
↓以下のリンクから各カテゴリーのページに進めます(=゚ω゚)ノ
★トップページへもどる
★怪獣娘
★日常のモリリン家
★ドライブ・お出かけ
★自己紹介
★お知らせ
関連記事

0 Comments

Add your comment