もりりんパパと2匹の怪獣姫~マンガで描くゆかいな仲間たちとのイラストブログ~

怪獣たち家族との穏やか(!?)な日々の生活を3DSやタブレットを活用して描いています。主に子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

裏工作はだいたい裏目に出る

2016
15
今日は午前中に嫁さんは会議に出ていたので、
子供たちのお守りは嫁さんのじいちゃんがしてくれていました(*´∀`)



ところで、最近次女は僕や嫁さんがいない時に(特に嫁さん)言うことを聞かないで困らせる事が多いんです(´-ω-`)



なので




嫁さんはよく長女やじいちゃんに次女の様子を聞いているんだそうです。



で、今日は嫁さんは帰宅してから真っ先にトイレへ(´ー`)




その様子を見ていた次女さんは…




ねーねとはお姉ちゃんの事。
つまり長女の事ですね(・ω・)



その長女に










裏工作をしていました(;゚д゚)






よくその発想に至ったもんだね( ̄。 ̄;)




しかし良くも悪くも純粋でまっすぐな長女には通じません(;^_^A



裏工作が失敗しそうなので…




先手を打とうとトイレに乗り込んで来ました(´Д`)




しかし嫁さんには当然聞こえていたので
裏工作がバレています( ´艸`)



そして…










最終的に言うことを聞かない事がしっかりバレてしまいました(゜Д゜)



この後次女が少しの間ふてくされていたのは言うまでもありません(´-ω-`)



ていうか今回みたいに裏工作に力を入れるなら、
最初からいい子に出来ていた方が楽だと思うよ(;^_^A



それでは今日も眠気MAXなのでそろそろ寝ます( ̄△ ̄)
おやすみなさいm(_ _)m




すくパラブログ総選挙2016秋冬にエントリー中!↓↓↓
(PC版:こちら ケータイ版:こちら


ここをクリックすると、このブログの順位や今の点数が分かります!↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

あざとさMAXの次女さん。

相変わらずです(;^_^A


↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!目指すは10位!(・ω・)

この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)



アンケートモニター登録

●ショートカットメニュー●
↓以下のリンクから各カテゴリーのページに進めます(=゚ω゚)ノ
★トップページへもどる
★怪獣娘
★日常のモリリン家
★ドライブ・お出かけ
★自己紹介
★お知らせ
関連記事

0 Comments

Add your comment