もりりんパパと2匹の怪獣姫~マンガで描くゆかいな仲間たちとのイラストブログ~

怪獣たち家族との穏やか(!?)な日々の生活を3DSやタブレットを活用して描いています。主に子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

釣り人パパと別行動の子供たち

2016
17
昨日は久方ぶりに家族と別行動で休みを満喫してきました。



いやー…本当にびっくりする位久しぶりですね(´-ω-`)



前回がいつか分かりません。



家には嫁さんの友達と子どもたちが遊びに来ているので、
勿論僕もいてよかったのですが…



せっかくなので




釣りに来ました(*´∀`)



釣りも3年ぶりかなぁ?
ブランクもある上にとてつもない悪天候だったのですが、




とてつもなく…




しんどかったです( ̄。 ̄;)






とにかく風が凄いんです(´Д`)






もう途中でつりざおは飛んで流れていくし(ノД`)



買ってからわずか1時間のお別れでした乂-д-)



安物の1000円のつりざおだったからまだよかったけど(;´Д`)




発泡スチロールのボックスの蓋も飛んでいくし(´Д`)




つりざおは無理でしたがこれだけはどうにか死守しました(;^_^A



まぁ大潮だったのでボチボチ釣れましたがね(´-ω-`)








あまり大きくなかったので、全部リリースしましたが( ̄△ ̄)
うーん、残念。



そして…








またまた飲みに出て来ました(;^_^A



ちょいと最近多いですね( ̄。 ̄;)
忘年会シーズンに突入したかの如く、飲み会が続いています(汗)



しかも久しぶりに酔っぱらいすぎて
ブログの更新を忘れるという大失態を犯してしまいました( ̄。 ̄;)



何をやっているんだ俺は…。
せっかく途中まで書いてたのに(´Д`)



という訳でこんないつもと違う時間での更新になりました(汗)



どうもすみません。
それではまた夜に更新します~!!




すくパラブログ総選挙2016秋冬にエントリー中!↓↓↓
(PC版:こちら ケータイ版:こちら


ここをクリックすると、このブログの順位や今の点数が分かります!↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

あざとさMAXの次女さん。

相変わらずです(;^_^A


↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!目指すは10位!(・ω・)

この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)



アンケートモニター登録

●ショートカットメニュー●
↓以下のリンクから各カテゴリーのページに進めます(=゚ω゚)ノ
★トップページへもどる
★怪獣娘
★日常のモリリン家
★ドライブ・お出かけ
★自己紹介
★お知らせ
関連記事

2 Comments

あか男  

たまにはこういう日も大切ですよね〜

のんびり釣りしてみたいですね〜

2016/10/17 (Mon) 18:49 | EDIT | REPLY |   

もりりんパパ  

Re:

ありがとうございます!

たまにはいいですよね!
天気は酷かったですが、久しぶりの釣りはとっても楽しかったですよ( ´艸`)

2016/10/17 (Mon) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment