もりりんパパと2匹の怪獣姫~マンガで描くゆかいな仲間たちとのイラストブログ~

怪獣たち家族との穏やか(!?)な日々の生活を3DSやタブレットを活用して描いています。主に子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

じじょましとけい

2016
21
我が家は6時位に時が流れ始めます。




子供部屋で寝ている長女
(最近自分のベットでようやく寝るようになりました)
を僕が起こしに行くのが大体この時間。




まぁ高確率で次女がついてくるんですが(´-ω-`)






しかもやたらお目々パッチリで( ̄△ ̄)






この人ホント朝に強いんです。




5時半位から僕たちを起こし始めますしね( ̄。 ̄;)



おかげで私たち寝不足の日々です(´Д`)



君には静かな時間はないのか(´-ω-`)



たまーに僕が長女を起こす前に
次女が長女を起こしに行くこともあるんですよね。



で、昨日の朝がそうだったんですけど




次女が大慌てで僕を呼びに来ました。



いやいや…
さすがにそんなはずはないだろう




と、言いながら余計な単語を混ぜたら
怒られました。






容赦ないね、キミ(゜Д゜)






…が、しかし。




ベットを見ると本当に姿がないんです。




子供部屋のベットは二段なのですが、
どちらもすっからかん。



…と見せかけて




ベットマットの下から出てくる長女…。






…どうしてそうなった((((;゜Д゜))))







何でかは本人にも分からないらしい(;´Д`)



今年の我が家の迷宮入りの事件だよ(;゚д゚)
意味分からないよ(ノД`)



さて、こんな感じで我が家で1番に起きて皆を起こしてくれる次女さんですが。




たまに起きてくれません(笑)



次女で起きる癖のついている僕は目覚まし時計の音では起きれなくて、



何回も繰り返しスヌーズが作動した目覚ましで目覚めて遅刻しかけるのでした(´Д`)




しかも用事があるときに限って起きない(;^_^A



まぁこればかりは文句言えませんけどね(´-ω-`)



これからも宜しくお願いしますよ、
じじょましとけいさん。




すくパラブログ総選挙2016秋冬にエントリー中!↓↓↓
(PC版:こちら ケータイ版:こちら


ここをクリックすると、このブログの順位や今の点数が分かります!↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

行事があったりする時に限って起きてくれません( ̄。 ̄;)


ギリギリまで寝たい時は無茶苦茶早く起きるのに…( ̄△ ̄)


↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!目指したい10位!(・ω・)

この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)



アンケートモニター登録

●ショートカットメニュー●
↓以下のリンクから各カテゴリーのページに進めます(=゚ω゚)ノ
★トップページへもどる
★怪獣娘
★日常のモリリン家
★ドライブ・お出かけ
★自己紹介
★お知らせ
関連記事

2 Comments

あか男  

我が家は僕が朝が強いので、みんなの起こし役になっています!

何せ4:30からブログ訪問してますから^ ^

2016/10/21 (Fri) 20:02 | EDIT | REPLY |   

もりりんパパ  

Re:

コメントありがとうございます!

そう、前から思ってたんですよ!
ブログは前の日に書いてセットしたとしても、コメント見る限りでは起きる時間がめちゃくちゃ早いなぁと(゜Д゜)

凄い早起きですよね(;^_^A

2016/10/21 (Fri) 20:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment