もりりんパパと2匹の怪獣姫~マンガで描くゆかいな仲間たちとのイラストブログ~

怪獣たち家族との穏やか(!?)な日々の生活を3DSソフト・コミック工房2を活用して描いています。主に子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

肺炎次女は今日も無敵。

2016
23
寝るときに人形を寝室に持って行きたいと言い出す次女。




やたら沢山持って行こうとするので
1個だけにしてくれとお願いしました。



この人寝室におもちゃを持っていくと
寝ている間に高確率でなくすんです( ̄。 ̄;)



そして目が覚めてから無いと泣き出すので
眠い中渋々と僕が探すわけですよ(´・_・`)







朝の5時半から(;´Д`)






そんな時間に大量におもちゃを探す事になったら
溜まったもんじゃないので(´-ω-`)




が、しかし。



この人は交渉して来ました(゜Д゜)



いい子になってくれる(ホントなのか?)のと



朝人形を探す手間が2倍…



むむむ…




いい子朝の手間を天秤にかけた結果、今いい子の方が助かるので許可する事に( ̄。 ̄;)






しかし、それは甘かった(´Д`)







人形を取って寝室に来た次女の手には
まさかの人形3体(;゚д゚)




増えてるじゃないかーーー(ノД`)
やり直し!



全く油断も隙も無い(;´Д`)



暫くすると…










さらに増えてるじゃないか((((;゜Д゜))))








どうなってんだ君の脳内は( ̄。 ̄;)







全然いい子じゃないし(ノД`)







しかも捨て台詞を吐いて去って行きました( ̄△ ̄)



どこかのゲジゲジ眉毛のスーパー幼稚園児みたいだな、オイ(▼皿▼)



んでまた暫く待っていると




まさかの脳内がもう別のことに切り替わってました(;゚д゚)






ど、どこまでマイペースなんだお前は(ノД`)






いいけど、どうせ寝る前に測るつもりだったからいいんだけど。+゚(゚´Д`゚)゚+。



そして…










一体何を測ってたんだ(; д ) º º






数字が複数になるとまだ読めませんし、
単位も勿論分かりませんが



キロって(;^_^A



因みに昨日の夜から熱は上がってません。
病院での点滴やお薬が効いているようです(´-ω-`)




薬の量は結構ありますけど、
そもそも次女さん薬大好きですしね(笑)



でも勿論油断はできないので
気を付けながら様子をみていきたいと思います。



色々なところで心配の声ありがとうございましたm(_ _)m




すくパラブログ総選挙2016秋冬にエントリー中!↓↓↓
(PC版:こちら ケータイ版:こちら


ここをクリックすると、このブログの順位や今の点数が分かります!↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

因みに昨日は点滴ではなくて吸入?をしたらしいんですが、

そっちは大泣きしたそうで(;^_^A


↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!目指したい10位!(・ω・)

この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)



アンケートモニター登録

●ショートカットメニュー●
↓以下のリンクから各カテゴリーのページに進めます(=゚ω゚)ノ
★トップページへもどる
★怪獣娘
★日常のモリリン家
★ドライブ・お出かけ
★自己紹介
★お知らせ
関連記事

2 Comments

あか男  

ハハハ!
パパがわがままって…ww
肺炎も順調に回復に向かっている様で、本当に良かったです!

2016/10/23 (Sun) 18:52 | EDIT | REPLY |   

もりりんパパ  

Re:

ありがとうございます!

おかげさまでどうやら大丈夫そうです( ´艸`)
このまま何事もなく完治してくれたら幸いですね(・ω・)

2016/10/23 (Sun) 19:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment