もりりんパパと2匹の怪獣姫~マンガで描くゆかいな仲間たちとのイラストブログ~

怪獣たち家族との穏やか(!?)な日々の生活を3DSやタブレットを活用して描いています。主に子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

独特の着眼点といつか破壊される物

2016
25
とある日の次女との入浴中。














…なんだって((((;゜Д゜))))






いやいや…ちょいとお待ち。



ヨシヒコってあれだよ?




勇者ヨシヒコを演じている



山田孝之だよ!?



ウシジマくんとかも演じているあの人だよ??



ちょ、ちょっと待てよー
このやろー( ´艸`)



悪いけど欠片も似てないんだけど、
この人の目にはどこが似ているように見えるのかと思ったら










わき毛かよ(;゚д゚)






いやその部分ならもう
小栗旬とかキムタクとか誰にでも似ている事になるよね(´Д`)



そして山田さんには悪いけど、
俺あんなにわき毛濃いくないですから(ノД`)




そしてそんな落ち込んでいる絶妙なタイミングで乱入してくる




この人(;´Д`)






もうお前達やりたい放題だな( ̄。 ̄;)






ちょうど習い事から帰ってきて
賑やかだったのでお風呂を覗いたらしい。



…覗くな(´Д`)



さてその後リビングにて。




このところ竹トンボにはまっている怪獣姉妹。



次女がタケコプター飛ばして~とせがんで
長女が飛ばしましたが




テレビに激突(ノД`)






やめて、まだそのテレビ当分見る予定なんだから壊さないで。+゚(゚´Д`゚)゚+。







次女もテレビをかばって怒りながら、
今度は私が飛ばすとはりきってましたが




やっぱりテレビに激突(ノД`)






もうヤメレ((((;゜Д゜))))






いつかこの2人何かを壊す予感がします( ̄。 ̄;)



相変わらずにぎやかな姉妹なのでした。




すくパラブログ総選挙2016秋冬にエントリー中!↓↓↓
(PC版:こちら ケータイ版:こちら


ここをクリックすると、このブログの順位や今の点数が分かります!↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

しかし山田孝之はかっこいい(´-ω-`)

ひげモサモサでもかっこいい( ´艸`)


↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!目指したい10位!(・ω・)

この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)



アンケートモニター登録

●ショートカットメニュー●
↓以下のリンクから各カテゴリーのページに進めます(=゚ω゚)ノ
★トップページへもどる
★怪獣娘
★日常のモリリン家
★ドライブ・お出かけ
★自己紹介
★お知らせ
関連記事

2 Comments

あか男  

ウチの次女も、僕の脇毛やすね毛にミョ〜に反応しますね!

ウチの娘達は、家の中でボール投げして、いろんなものにぶつけていますww

2016/10/25 (Tue) 21:56 | EDIT | REPLY |   

もりりんパパ  

Re:

やっぱり自分にないものには興味がわくんですかね( ´艸`)


家の中で遊ぶのは仕方ないとして、せめて高い物がない所で遊んでほしいものです(;^_^A

2016/10/25 (Tue) 23:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment