もりりんパパと2匹の怪獣姫~3DSで描くゆかいな仲間たちとのイラストブログ~

怪獣たち家族との穏やか(!?)な日々の生活を3DSソフト・コミック工房2を活用して描いています。主に子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

ラブレターと【す】

2016
27
今週末に職場であるお祭りの準備で、
このところ帰りが遅くなりはじめたもりりんパパです(´-ω-`)



昨日の夜もそんな感じで少し遅かったのですが




家に着くと次女が何やら黙々と書き物をしていました。




どうやら折り紙の裏に字をたくさん書いていたようです。



こんな感じで↓↓↓










…おぉ!?(゜Д゜)






思ったよりもちゃんと字を書いてた(・д・)



保育園でみんなで書くのかな?
本人曰く手紙だそうですが、
一応平仮名らしき文字で書かれています。




せっかく楽しそうなので
その場は一緒にいた嫁さんに任せて僕はお風呂に行くことに。



僕はとにかくお風呂が大好きで、
一人で入れる時は30分位湯船につかって携帯開いてます( ´艸`)



今日も湯船で他の方が書いているブログを見たりなんたり…



のんびりしてからリビングに戻ると










嫁さんがとてつもなく疲れて
僕を待っていました(゜Д゜)








僕がゆったりとしていた間、
次女のお手紙教室は続いていたようで




その間に書かれた嫁さんへのファンレターが
とんでもない量になってました( ̄。 ̄;)



お…おぉ、
なんかすまん(^_^;)




あと、こんなものも…




GLAYの歌って



お前さんそんなのまで書けるのかよ((((;゜Д゜))))



てか覚えてるの!?



ちょっとワクワクしながら見せて貰うと…










す(゜Д゜)














…す!?(;゚д゚)






ちょっ、ちょっと待って
思考回路が追いつかない(;´Д`)



とりあえず書いた本人にしか分からない
意味とか気持ちがこめられているかもしれないので




聞いてみると










思い出すんじゃないんだ(´Д`)






今から考えるとのことでした。
もう忘れてるのかよ…。



果たして【す】以外の何の意味があるのやら(;^_^A



うちの次女さん、お喋りは得意ですけど
書いたりするのはまだイマイチなんですよね。



でも以前に比べたらだいぶ良くなったかな??



この時なんて酷いもんでしたからね( ̄。 ̄;)
参照記事⇒【末恐ろしきあざとい3歳児



あとこんなのも。
参照記事⇒【不思議な宿題



あとちょっとで4歳児。
この調子で成長して下さい(´ー`)




すくパラブログ総選挙2016秋冬にエントリー中!↓↓↓
(PC版:こちら ケータイ版:こちら


ここをクリックすると、このブログの順位や今の点数が分かります!↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

GLAYの新曲を紹介します。

タイトルは…【す】です!(´-ω-`)


↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!目指したい10位!(・ω・)

この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)



アンケートモニター登録

●ショートカットメニュー●
↓以下のリンクから各カテゴリーのページに進めます(=゚ω゚)ノ
★トップページへもどる
★怪獣娘
★日常のモリリン家
★ドライブ・お出かけ
★自己紹介
★お知らせ
関連記事

2 Comments

あか男  

次女ちゃんすごいですね〜

ウチの娘達は、5歳ぐらいまで字を書けませんでしたよ!

2016/10/27 (Thu) 19:43 | EDIT | REPLY |   

もりりんパパ  

Re:

ありがとうございます!

いやまぁ…うちも字というよりは、字のようなウネウネした何かですけどね(;^_^A

2016/10/27 (Thu) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment