もりりんパパと2匹の怪獣姫~マンガで描くゆかいな仲間たちとのイラストブログ~

怪獣たち家族との穏やか(!?)な日々の生活を3DSやタブレットを活用して描いています。主に子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

あり得ない物をしかも増やすな。

2016
07
帰って来ました、国見ヶ丘雲海ツアー終了です。




旅にハプニングは付き物ですが、
今回も中々濃いかったですね( ̄。 ̄;)




国見ヶ丘からの高千穂神社。




からの 天岩戸神社




からの…



この写真だけでどこか分かる方は凄いです。
僕もこの展開にはびっくりしました。




そしてラスト。



こんな感じでぐるっと色々回って来ました。



いやー…発散しましたが
急きょ思いついた旅だけあってちょっといつもより疲れましたね(´Д`)



なんせ観光しながら次の目的地探してたので。



とはいえ二日連続でイラストないのもあれなので、少しだけ。




帰りの車の中で外を眺めていた次女が




発見した物はまさかの東京タワー(;゚д゚)



そしてそれに驚く姉。



もしもし長女さん??




増える東京タワー(゜Д゜)



そして驚く姉。



おい、お姉さん???










ご自由に突っ込んで下さい((((;゜Д゜))))






※因みに発見場所は宮崎・熊本・大分県の境らへんです(´Д`)オイ…



それでは各詳細は明日からの日常の記事に絡めて書こうと思います。



それではよい1週間をm(_ _)m




すくパラブログ総選挙2016秋冬にエントリー中!↓↓↓
(PC版:こちら ケータイ版:こちら


ここをクリックすると、このブログの順位や今の点数が分かります!↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

因みに今週は職場のドライブ(先日の地獄巡り)が2回…

ハードな1週間になりそうです( ̄。 ̄;)


↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!目指したい10位!(・ω・)

この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)



アンケートモニター登録

●ショートカットメニュー●
↓以下のリンクから各カテゴリーのページに進めます(=゚ω゚)ノ
★トップページへもどる
★怪獣娘
★日常のモリリン家
★ドライブ・お出かけ
★自己紹介
★お知らせ
関連記事

2 Comments

あか男  

ハハハ!

九州から東京タワーが見えたら凄いですねww

しかしとても良い旅でしたね^ ^

2016/11/07 (Mon) 19:14 | EDIT | REPLY |   

もりりんパパ  

Re:

ありがとうございます!
九州から見えたらとんでもない奇跡ですよね(;^_^A

おかげさまで良い旅ができました!
ネタも程よく増やして帰ってこれました(笑)

2016/11/08 (Tue) 01:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment