もりりんパパと2匹の怪獣姫~マンガで描くゆかいな仲間たちとのイラストブログ~

怪獣たち家族との穏やか(!?)な日々の生活を3DSやタブレットを活用して描いています。主に子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

絵に描いたような誤魔化し。

2016
19

ちょいと疲れが溜まりまくっているもりりんパパです( ̄。 ̄;)



今週は職場の外出行事や
他施設からの見学の対応…



後は来週で終わる認知症リーダー研修のまとめとか予定が詰まりまくってて(´Д`)






絵に描いたような疲労困憊です(;´Д`)






でも、もうちょっとで全部終わるはず…



そしたらその後は1年で1番大好きな正月が来るんだから(*´∀`)



が、頑張ろう。




さて、次女に目が怖いと言われた長女さん。




なのでちょいとアドバイスをすると




真顔でこんな切り返しをしてきました(゜Д゜)










た、立っている目ですか((((;゜Д゜))))!?






…答えられませんでした(´Д`)




あともう一つ。
リビングのドアを開けっ放しの犯人探し。



開けっ放しだと廊下の風が入ってきて寒いのよね。



するとサッと立ち上がる次女。












ぴーぴーというよりは



しゅこーしゅこーなんだけど。



口笛を吹くマネしながら誤魔化してました(゜Д゜)






手法が古いよっ(;゚д゚)






てかどこで覚えたんだよ(笑)




すくパラブログ総選挙2016秋冬にエントリー中!↓↓↓
(PC版:こちら ケータイ版:こちら


ここをクリックすると、このブログの順位や今の点数が分かります!↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

あーしんどい。

↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!この所ちょい苦戦中(・ω・)

この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)



アンケートモニター登録

●ショートカットメニュー●
↓以下のリンクから各カテゴリーのページに進めます(=゚ω゚)ノ
★トップページへもどる
★怪獣娘
★日常のモリリン家
★ドライブ・お出かけ
★自己紹介
★お知らせ
関連記事

1 Comments

あか男  

お疲れ様です!

お忙しそうですね!

次女ちゃんは、うちの娘とひじょうに近いしものを感じますね〜

同い年だったら、きっと親友になれると思います^ ^

2016/11/19 (Sat) 19:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment