もりりんパパと2匹の怪獣姫~マンガで描くゆかいな仲間たちとのイラストブログ~

怪獣たち家族との穏やか(!?)な日々の生活を3DSやタブレットを活用して描いています。主に子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

あれから…。

2016
22

僕が今日からの最後の研修にむけての課題でもがき苦しんでいた頃…



我が家では長女と次女が揉めてました。



というよりは長女が一人ブスクレモードに突入していました。




この人は口が達者な上に文句をかわすスキルを持っているから
ホント無敵なのよね( ̄。 ̄;)



長女も全部相手にしないでかわさないと…。



あと…




僕の髪がとんでもなくモッサリになりました。



↑ホントこんな感じ(;^_^A



あれ?なんだか前にもあったような…。



ほーんと色々ヤレヤレですね。




この記事が公開時間になった頃はおそらく特急の中です。



それでは研修のラスト2日間、
行ってきます(ロ_ロ)ゞ





すくパラブログ総選挙2016秋冬にエントリー中!↓↓↓
(PC版:こちら ケータイ版:こちら


ここをクリックすると、このブログの順位や今の点数が分かります!↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

………。

↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!この所ちょい苦戦中(・ω・)

この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)



アンケートモニター登録

●ショートカットメニュー●
↓以下のリンクから各カテゴリーのページに進めます(=゚ω゚)ノ
★トップページへもどる
★怪獣娘
★日常のモリリン家
★ドライブ・お出かけ
★自己紹介
★お知らせ
関連記事

2 Comments

あか男  

お疲れ様です!

次女ちゃんは強いですね〜

2016/11/22 (Tue) 18:50 | EDIT | REPLY |   

もりりんパパ  

Re:

ありがとうございます!

我が家では無敵ナンバーワンですね(;^_^A

2016/11/23 (Wed) 15:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment