もりりんパパと2匹の怪獣姫~マンガで描くゆかいな仲間たちとのイラストブログ~

怪獣たち家族との穏やか(!?)な日々の生活を3DSやタブレットを活用して描いています。主に子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

お風呂のお店屋さん

2016
01
次女の今度のマイブームはお店屋さんらしいのです。


風呂場で。


温泉の元が入っていた缶を使ってジュースを作る人になっているのです。


…が。










ちょっとここの店員強引過ぎない(・д・)



まぁ、気は利くようです。


てか良く酔っぱらいには水がいいって知ってたなw


んで、水もブーーーさせられた後に
もうお腹いっぱいって言ったら。


今度はコーヒー作り出した。




良く思いとどまってくれた。


コーヒーもブーーーさせられた後、
もうごちそうさまです言ったのですが。


そしたら気を利かせてくれたのでしょう。




なんか食べ物作り始めました。


カレーライスかしら。





それ混ぜたらぐっちゃぐっちゃやん。





結局入れおった(;゚д゚)


なんで入れちゃうのよ(ΦωΦ)


心の中で壮大なツッコミを入れつつ、
どうにか閉店して頂くようにこれから話題を変える僕でした。


↓↓↓ブログランキングに参加しています(・ω・)
1日1回クリックしてもらえると復活の次女がメニューに髪の毛を入れます。とても喜びます!
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Add your comment