もりりんパパと2匹の怪獣姫~3DSで描くゆかいな仲間たちとのイラストブログ~

怪獣たち家族との穏やか(!?)な日々の生活を3DSソフト・コミック工房2を活用して描いています。主に子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

それぞれのマイペースぶり

2016
28

昨日は久しぶりに祖母宅へ行きました。



盆明け以来かな…?
その辺から今年は忙しかったからなぁ( ̄。 ̄;)



んで家に着くと…




お経をあげていたので
姉妹達も一緒に参加させました。



しっかしばあちゃん、
なんか小さくなった??



いや左の長女が大きくなったのかな(´-ω-`)



ふむ…
なんだか不思議な感じ。





さてそんな中
祖母と次女が何やらお年の話しをしていて…。








衝撃的な解答をしていました。



お前、曾祖母ちゃんが自分の4つ年上って
もう色々とヤバいぞそれは(゜Д゜)





んで長女が優しく説明をしてあげていると…




全力でスルーして去って行きました。






でた、
無敵の自由人((((;゜Д゜))))







本日も絶好調なマイペースぶりです。



次女はそのままばあちゃんと話しながら他の部屋に行ってしまったので



長女と引き続き年の話しをしていると




こちらはこちらで何かおかしな事を
言い始めました(´Д`)



キミ、こないだ僕の誕生日祝ってくれたじゃん。



年忘れるの早いよ…



すると




とか抜かし出した。






お前は適当過ぎだ(▼皿▼)






お姉ちゃんのマイペースぶりも絶好調なようです。



全くこの姉妹はホント…(;^_^A




すくパラブログ総選挙2016秋冬にエントリー中!↓↓↓
(PC版:こちら ケータイ版:こちら


ここをクリックすると、このブログの順位や今の点数が分かります!↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

曾祖母さんは来年の2月に米寿を迎えます、
いやーめでたい( ´艸`)


↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!この所ちょい苦戦中(・ω・)

この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)



アンケートモニター登録

●ショートカットメニュー●
↓以下のリンクから各カテゴリーのページに進めます(=゚ω゚)ノ
★トップページへもどる
★怪獣娘
★日常のモリリン家
★ドライブ・お出かけ
★自己紹介
★お知らせ
関連記事

2 Comments

あか男  

おばあちゃん、米寿なんですね〜
おめでとうございます(^-^)/
ウチの娘たちも僕の歳を適当に言ってますよww

2016/11/28 (Mon) 18:57 | EDIT | REPLY |   

もりりんパパ  

Re:

ありがとうございます!

そうなんです!
今度88の米寿なんですよ!!

しかし、子どもからしたら親の年って気にならないものなのですね(;^_^A

2016/11/28 (Mon) 20:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment