もりりんパパと2匹の怪獣姫~3DSで描くゆかいな仲間たちとのイラストブログ~

怪獣たち家族との穏やか(!?)な日々の生活を3DSソフト・コミック工房2を活用して描いています。主に子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

意味がぜんっぜん分からん

2016
08

この所毎日寒いですね。



僕の所も昨日は朝車のガラスが凍ってましたからねぇ(´Д`)



まぁ12月ですからね、これが普通なのかな。



さて昨日のお風呂の時。




次女がとある歌をうたい始めまして。



そういえばお風呂ネタも歌ネタも久しぶりな気がしますね。



参照記事⇒【にょぞうと助言
※因みに僕この歌の歌詞間違えてます。



参照記事⇒【時計の歌
次女vs.パパの対決。



とにかくお風呂でのリサイタルが大好きな自分です。










…が、しかし。













とんでもない歌になること請け合いです(;゚д゚)






…め、目玉ですか(゜Д゜)




問うとそれはまぁ『当たり前じゃん』みたいな反応をされました。



んで
一応の疑問をしてみると




それは違うらしい。






…えっ(・д・)













…えぇっ(;゚д゚)













えぇーーーーー((((;゜Д゜))))






もはや意味がぜんっぜん分からない…( ̄。 ̄;)



相変わらず次女チャンネルは
絶好調で放映中のご様子です。





すくパラブログ総選挙2016秋冬にエントリー中!↓↓↓
(PC版:こちら ケータイ版:こちら


ここをクリックすると、このブログの順位や今の点数が分かります!↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

実はブログ村のカテゴリー間違えていたのが1つありましてね…

指摘くらっちまいました(´・_・`)


↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらもクリックお願いします(・ω・)

この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)



アンケートモニター登録
関連記事

4 Comments

shin  

あはは、まさかそっちの目玉とは(笑)
やはり次女ちゃんワールドは強烈ですわ(≧∇≦)

2016/12/08 (Thu) 09:02 | EDIT | REPLY |   

あか男  

これは謎〜

どんなメダマなんでしょう^ ^

2016/12/08 (Thu) 18:22 | EDIT | REPLY |   

もりりんパパ  

Re:

ありがとうございます!

今回のも強烈でしたよね(;^_^A

本当の歌詞を理解する気なしっ!!

2016/12/09 (Fri) 00:37 | EDIT | REPLY |   

もりりんパパ  

Re:

ありがとうございます!

目玉焼き…の目玉???

うーん、次女チャンネル( ̄。 ̄;)

2016/12/09 (Fri) 00:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment