もりりんパパと2匹の怪獣姫~マンガで描くゆかいな仲間たちとのイラストブログ~

怪獣たち家族との穏やか(!?)な日々の生活を3DSやタブレットを活用して描いています。主に子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

あざとくグイグイ娘。

2016
10

メモ帳のお話の続きです。



昨日家に帰って嫁さんにメモの詳細を聞こうと思ったのですが…。



なんか凄い忙しそうだったので断念( ̄。 ̄;)



長靴とか保育園とか気になってたんだけどな。




なんか課題?が出ていてそれについて聞かれたので
一緒に考えることに。



久々に夕方から夫婦そろって真剣モード。



でも…




そんな時でもグイグイと来るのがこのお方(´-ω-`)



気持ちは分かるけど待ってくれよ(´Д`)




昨日から長女は嫁さんの実家に泊まりに行っちゃいましたからね。



尚更こんな時に次女を構ってくれる人がいません。



長女は今頃向こうでゆったりのんびり羽を伸ばしているんだろうな…。



僕たち親から離れて(笑)




んで、次女に待ってと言うととりあえずは待ってくれるのですが










すぐに戻ってくる( ̄。 ̄;)






早いよ…せめて一分位は待ってくれよ。



こんなやり取りを数回繰り返して




ようやく聞き入れてくれました( ̄△ ̄)



もうちょっとで終わるから!!




そして真剣な話も終盤に差し掛かり
少し和やかな雰囲気になってくると…




バッチリと真横でスタンバってました。






はい、参りました。
もう終わります( ̄。 ̄;)







キミのその雰囲気をよんで狙ってるようなそのあざとい笑顔はきっと忘れないよ。



そういえばその少し前の時間帯に長女からメールがきましてね…



何かと思えば




テレビの録画管理の依頼(゜Д゜)






お前からのメールは最近そればっかりじゃないか((((;゜Д゜))))






もうホントにす○っとジャパン命だな…。




さてさて、実はちょっと今からまた別府の海地獄に向かうんです。



デイサービスのドライブは終わったんですけどね、
ちょいとやぼ用で(;^_^A



それでは行ってきます!!




すくパラブログ総選挙2016秋冬にエントリー中!↓↓↓
(PC版:こちら ケータイ版:こちら


ここをクリックすると、このブログの順位や今の点数が分かります!↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

さて今日は下道でゆっくりと別府を目指しますか(´-ω-`)

↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらもクリックお願いします(・ω・)

この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)



★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!







アンケートモニター登録
関連記事

2 Comments

あか男  

小さい子は1分も待ってられないですからね^ ^

2016/12/10 (Sat) 13:16 | EDIT | REPLY |   

もりりんパパ  

Re:

ありがとうございます!

いやー、ホントに全く待ってくれませんからね(;^_^A

困ったもんです。

2016/12/11 (Sun) 22:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment