もりりんパパと2匹の怪獣姫~マンガで描くゆかいな仲間たちとのイラストブログ~

怪獣たち家族との穏やか(!?)な日々の生活を3DSソフト・コミック工房2を活用して描いています。主に子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

次女との2人の暴走珍道中~海地獄~

2016
11

おはようございます!



前回の記事で触れていた通り、
昨日はまたまた海地獄に行って来ました(;^_^A



実はドライブ期間中にちょいと忘れ物をしてしまったんですよね(´-ω-`)



なので朝から次女を連れて地獄を訪問。
下道で行ったので到着したのは昼過ぎに…



ヤレヤレ┓( ̄∇ ̄;)┏




すると受付の方達が僕の顔を覚えてくれていて、



『娘さんにも良かったら青い地獄を見せてあげてください』
と、入場させてくれることに(;゚д゚)




ドライブ期間中も思ったのですが、
ここの方達は海地獄という超有名観光地なのに凄く気さくで優しいんですよ。



なんかそれが凄くびっくりしたのと同時に嬉しくて(*´∀`)



なんかそういうのがブランド力になっていくんだろうなぁ
と、しみじみ(´-ω-`)




従業員の皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m



さてさて、そんな最中
うちの次女さんは青い地獄に感動した後…




ソフトクリームを食べるコーナー(駐車場付近)らへんでこんなことを言ったり。






いや、その子お前よりも多分年上だからな(;゚д゚)







風にあおられて物が吹き飛んだ人たちを笑ったり






いや、ホントマジでやめろお前((((;゜Д゜))))






その方達やまわりの人達が笑ってくれていたから良かったものの…( ̄。 ̄;)



勘弁して下さいよ…。



昨日は長女も嫁さんもいなくて久々に次女との2人旅だったのです。



Twitterの方には載せましたが、
この後更に南下してくじゅうを目指していきます。



そこで次女が…(笑)



つづく




すくパラブログ総選挙2016秋冬にエントリー中!↓↓↓
(PC版:こちら ケータイ版:こちら


ここをクリックすると、このブログの順位や今の点数が分かります!↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

別府⇒くじゅう⇒北九州⇒…。

よく走ったホント(´-ω-`)


↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらもクリックお願いします(・ω・)

この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)



★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!







アンケートモニター登録
関連記事

2 Comments

あか男  

次女ちゃんにとってはラッキーなドライブでしたね〜

この後何が起こるのかな?

2016/12/11 (Sun) 15:13 | EDIT | REPLY |   

もりりんパパ  

Re:

ありがとうございます!

多分彼女は楽しかったんだと思います(;^_^A

その後もたいへんで…かなり濃厚な1日となりました(´-ω-`)

2016/12/11 (Sun) 22:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment