トップ
★メールフォーム
何か御用がありましたら、お気軽にこちらまで連絡下さい。

名前 メール 件名 本文

★自己紹介
★写真コーナー
●クリックでPHOTOHITOのもりりんパパページに進みます。

【2015:12:27 07:20:05 宮崎県の国見ケ丘】

雲海を求めて

【2015:09:19 18:25:09 夜の鳥取砂丘】

夜の鳥取砂丘

【2015:12:12 16:58:14 夕焼けの遊園地】

夕焼け空の遊園地

【2015:11:15 16:39:30 夕暮れ時の鍋ケ滝】

夕暮れ時の鍋ヶ滝

★ブロとも申請フォーム
★Facebook&Twitter
FacebookとTwitterで記事更新のお知らせをしています。

気軽にフォローして下さい(`・ω・´)

★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!

★RSSリンクの表示

ダメ出しとなんちゃってスランプ


寒い日が続きますね、明日は九州でも佐賀県の山沿いでは積雪の可能性があるとのことでしたが
皆さんの町はいかがでしょうか(´-ω-`)



因みに上の写真は鳥取砂丘です。



2年前の写真なので、長女が今よりも少し小さいです(´ー`)




僕はここがとんでもなく好きで、心が疲れたりちょっと発散したい時に行っています。




これは5年前。




これは7年前。




これは9年前…。






って、どんだけ疲れてんだ俺は(゚Д゚;)






まぁ勿論そんなに病んだり疲れている訳でもなく、
リラックスしたい時に行きたくなるんでしょうね。






片道500km以上ありますが(;'∀')






来年の春頃にまた車中泊で行ってみようかなぁ…
と狙っていたりします(´-ω-`)



さて、話は変わりまして昨日の夜の出来事。




僕が風呂上がりに髪の毛を乾かしていると



不意に嫁さんが…




こんなことを。






…(゜Д゜)













…((((;゜Д゜))))







なーんて流石に顔には出しませんが
心の中は大荒れ状態(笑)



なんでか聞いてみましたが










なにそのフワッとした理由(ノД`)






まぁ後はネタをうまく書こうとして
その姿勢が前面に出すぎているのではないか、



とかそんな事を言っとりました(´-ω-`)



そう…ブログって自分の主観だけで書くのでこういう第三者の意見はとてもありがたいのですが…。




それに対してどうしたらいいのかが分からない( ̄。 ̄;)



実は最近ちょっとマンネリ気味というか、スランプを感じてはいたのですがね。



まぁそんな大げさなものではなくて
なんちゃってスランプなのですが( ̄△ ̄)



うーむ、でもこれはどうしたらいいのかホントに分からないぞσ(^_^;



そしてどうしたら良いのか分からないまま、今日の記事は終わります(笑)



もー、このまま鳥取砂丘行っちゃうぞ(ノД`)




すくパラブログ総選挙2016秋冬にエントリー中!↓↓↓
(PC版:こちら ケータイ版:こちら


ここをクリックすると、このブログの順位や今の点数が分かります!↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

スランプなワタクシの為にポチッとクリックを…(´-ω-`)ハイドーゾー

↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらもクリックお願いします(・ω・)

この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)



★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!







アンケートモニター登録

コメント

あか男

僕も最近スランプと言うか、方向性を見失って来ています…(>_<)

shin

お疲れ様です!
なにげない奥さんの感想(^_^;)
言われたら気になりますよね(笑)

ウチはいつも通り楽しく読まして貰ってますよ(≧∇≦)

もりりんパパ

Re:
ありがとうございます!

ネタを保つのって難しいですよね(;^_^A

スランプです( ̄。 ̄;)

もりりんパパ

Re:
ありがとうございます!

そう言ってもらえると嬉しいです(;^_^A

最近思うように描けなかったり、ちょっと苦戦はしてたんですよねσ(^_^;

T鈴木。FC2

No title
やり続けることで解決します!

もりりんパパ

Re: No title
コメントありがとうございます!


そうですね!
継続して頑張ります(*´∀`)
非公開コメント

もりりんパパ

4人家族+1匹の大黒柱(?)モリリンパパです。

怪獣娘2人の面白行動を中心に日々更新していきます!

3DSのコミック工房2やタブレットを使用しての子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

2017年7月20日からFC2公式ブロガーになりました。
これからも宜しくお願いします_(._.)_

★検索フォーム

こちらに探したいキーワードを入力すると、対応した記事が表示されます!
このエントリーをはてなブックマークに追加



★ランキングバナー&すくパラ

1日1回押して頂けると、もりりんパパのやる気が超アップします!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

FC2ブログランキング

すくパラクラブ

★各種ブログパーツ

★最新記事一覧

次女もマジ切れ。いやあんたはいつものことなんだけどさ。(パパに対してのみ) 2017/08/19
長女久々のマジ切れ。…今回はパパに。 2017/08/18
なんでパパのおトイレ事情が気になるのよ…。 2017/08/17
そろそろ恥じらいを知って頂きたい4才児。 2017/08/16
帰省先での牛さんと次女さんと長女さん。 2017/08/15

★アクセス数の多いページ★

長期間アクセス数の高い記事や、お知らせしたい記事を表示しています。

熊本地震の際に実際にボランティアで訪れた時の様子です。

きょうだい児の当事者として会に出席しています。

九州おでかけ観光情報ページから、ちょっと危なかったお話です。

次女によるおっぱいのお話、総括(-_-;)

過去最大アクセス数だったのは、まさかの不倫ネタでした( ノД`)シクシク…

QRコード

QR

★モリリンぱぱスペース★

★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!

★モリリンぱぱスペース2★







★FC2スペース★