もりりんパパと2匹の怪獣姫~マンガで描くゆかいな仲間たちとのイラストブログ~

怪獣たち家族との穏やか(!?)な日々の生活を3DSやタブレットを活用して描いています。主に子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

胸きゅん長女、恋をする。

2016
21

昨日家に帰るとまたまた大好きなスカッとするジャパンを見ている長女。



前の日に録画していたのを熱心に見ている様子で。



そういえば月曜日の夕方に長女からメールきてたもんな…。




録画の容量が足りないから
何か他の消しといてと…。






最近のメール内容、そればっかりだな(;゚д゚)







そして見ながら爆笑したり、
多分キュンキュンしたり。



ったく…(´-ω-`)




そしてそんな姿を横目にふと振り返ってみると




こっちもなんかキュンキュン。






お前達もか(゜Д゜)






みんな幸せそうでなにより。



そんな訳で最近の我が家のテレビは【スカッとするジャパン】か【ドクターのエックス】ばっかり流れてます。



そういえばキュンキュンで思い出しましたが




日曜日に出かけた時に南阿蘇村の神社で長女がこんな発言を。



あれ…
なんだこの久しぶりな展開は。



参照記事⇒【長女恋をする。



およそ半年ぶりなのですが、この時の長女の発言はどうやら違ったようで。



(この時は断言していない)




なのでこのように聞いてみると




まさかの返答!!






しかも今回は断言しおった((((;゜Д゜))))






ほっほう…と思いながらその場では適当な返事をして会話を流しましたが



実際の心境は




こんなんでした(;゚д゚)



まぁ来年は6年生だし、そろそろいい加減に好きな人もいないとね(;^_^A






でもやっぱりなんか複雑( ̄。 ̄;)






そんなホントに複雑な気持ちになった日曜日なのでした(´Д`)




すくパラブログ総選挙2016秋冬にエントリー中!↓↓↓
(PC版:こちら ケータイ版:こちら


ここをクリックすると、このブログの順位や今の点数が分かります!↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

恋で胸キュンキュンか…

そんな純粋な気持ちは遥か昔になくしちゃったなぁ(´-ω-`)


↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらもクリックお願いします(・ω・)

この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)



★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!







アンケートモニター登録
関連記事

4 Comments

shin  

あははスカッとにハマり過ぎだね(≧∇≦)
あら、話の流れで爆弾発言?!(笑)
父親としては気になりますね^ ^

2016/12/21 (Wed) 09:41 | EDIT | REPLY |   

あか男  

長女ちゃん恋ですか〜

ウチの長女は中一なのにまだみたい…

それともいるのかな…?

2016/12/21 (Wed) 18:30 | EDIT | REPLY |   

もりりんパパ  

Re:

ありがとうございます!

スカッと好きすぎますよね(;^_^A

僕は苦手な番組なのであれですが…。

長女の方も気になるところです(´-ω-`)

2016/12/22 (Thu) 12:14 | EDIT | REPLY |   

もりりんパパ  

Re:

ありがとうございます!

大体はいたとしても言いませんよね(;^_^A

うちはその辺まだ幼いからポロッと言っちゃうみたいです(´ー`)

2016/12/22 (Thu) 12:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment