もりりんパパと2匹の怪獣姫~マンガで描くゆかいな仲間たちとのイラストブログ~

怪獣たち家族との穏やか(!?)な日々の生活を3DSソフト・コミック工房2を活用して描いています。主に子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

忘年会!!【2016】

2016
23

昨日は職場の忘年会!



忘年会を計画した互助会の皆さん、お疲れ様でした!




あ、そうそう。



全然関係ないですが、嫁さんがスマホカバーを新しく買い換えました( ´艸`)



昨日の記事に載せてしまいましたが、
『新しくなってから載せてくれたらよかったのに~』



と、ぼやいてました( ̄。 ̄;)



だってしょうがないじゃん(笑)




さて、昨日の忘年会は地元の町のとあるお店にて40数名で大賑わい。



途中でお楽しみの抽選会なんかもあったり…




僕ちゃっかり当たってしまいましたが(;^_^A



凄く美味しそうだったのですが、誘われていた次の二次会に持っていくのもアレだったのでスタッフにあげました。



美味しく食べておくれ(´ー`)




そして8名位で二次会のカラオケに。



真ん中の決め顔のボーズ頭の方が施設長です( ´艸`)



ノリノリの39才。



そしてその横で熱唱しているのが、
これまたノリノリの38才。



皆さん楽しそうです(´-ω-`)








そんなこんなで宴の時間は楽しく過ぎていきました。



12時半位に家に帰ってこの記事のイラストを描き始めましたが、
さすがに疲れてて2枚が限界でした(;^_^A



次の日も仕事ですしね(´Д`)



それでは、今年の疲れも忘れる事が出来ましたし!



残り少ない2016年をもう少し頑張って行きましょう~!



皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m




すくパラブログ総選挙2016秋冬にエントリー中!↓↓↓
(PC版:こちら ケータイ版:こちら


ここをクリックすると、このブログの順位や今の点数が分かります!↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

おかげさまでTwitterのフォロワー数が400人突破!

ありがとうございますm(_ _)m
これからも頑張りますので、よろしくお願いします(´-ω-`)


↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらもクリックお願いします(・ω・)

この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)



★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!







アンケートモニター登録
関連記事

2 Comments

あか男  

忘年会でしたか〜

かなり楽しまれたようですね!

二日酔いは大丈夫でしたか?

2016/12/23 (Fri) 16:37 | EDIT | REPLY |   

もりりんパパ  

Re:

ありがとうございます!

二日酔いこそならなかったのですが、結構きつい一日でした(ノД`)

2016/12/25 (Sun) 21:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment