もりりんパパと2匹の怪獣姫~3DSで描くゆかいな仲間たちとのイラストブログ~

怪獣たち家族との穏やか(!?)な日々の生活を3DSソフト・コミック工房2を活用して描いています。主に子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

そりゃあ怒るだろ…

2016
24

とある日の夕方のお話です。




僕と長女がのんびりとテレビを見ていると



なにやら嫁さんと次女がジャンケンを始めまして…。




ただこのジャンケン




次女が何故かパーしか出さないので




嫁さんが一方的に勝ち続けるという不思議な戦いに。







いや嫁よ…
何故君も負けてあげないんだ( ̄。 ̄;)








ほら次女さんしびれ切らして怒っちゃったではないか…。



あーぁ(´Д`)




すると嫁さんから提案が。



なるほど、負けてあげるんじゃなくて勝つための方法を教えてあげようとしてたのね。



そりゃあそっちの方がいいのかも。



そして…










おいぃ((((;゜Д゜))))






何やってんだお前は(;゚д゚)




ただただ面白がってるだけでした( ̄△ ̄)



容赦ないなあんた…。



こうして次女さんは勝負の厳しさを学んでいくのでした(違うか)




すくパラブログ総選挙2016秋冬にエントリー中!↓↓↓
(PC版:こちら ケータイ版:こちら


ここをクリックすると、このブログの順位や今の点数が分かります!↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

昨日は二日酔いこそありませんでしたが、少しきつかった一日でした。

酒、弱くなってるなぁ…(´Д`)


↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらもクリックお願いします(・ω・)

この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)



★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!







アンケートモニター登録
関連記事

4 Comments

shin  

あはは奥さんもちょっと
遊びたかったのかな?(≧∇≦)

2016/12/24 (Sat) 09:33 | EDIT | REPLY |   

あか男  

ハハハ!

もしかして次女ちゃんはママ似ですか?

なんか、そんな気がします^ ^

2016/12/24 (Sat) 22:16 | EDIT | REPLY |   

もりりんパパ  

Re:

ありがとうございます!

嫁さんもからかったりするのは結構好きなんですよ( ´艸`)

2016/12/25 (Sun) 21:02 | EDIT | REPLY |   

もりりんパパ  

Re:

ありがとうございます!

ずばりその通りですね(*´∀`)

あの2人そっくりなんです( ´艸`)

2016/12/25 (Sun) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment