もりりんパパと2匹の怪獣姫~マンガで描くゆかいな仲間たちとのイラストブログ~

怪獣たち家族との穏やか(!?)な日々の生活を3DSやタブレットを活用して描いています。主に子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

平和な時間よさようなら(´Д`)

2016
03
本日は嫁さんが飲み会でいないのです。






あー…
今日はのんびりできるなぁ( ´艸`)







8年前位だとそう思えたのですがね(;^_^A



あの頃は長女だけだったし(・ω・)



長女は泣き虫だったけど、
割と大人しかったので2人でゴロゴロテレビ見たりして過ごしてましたねぇ。

(そしてぶっ散らかしている状態で嫁さんが帰ってきて怒られてたっけ)




今現在。






ゆっくりなんて出来るはずがない。













だってこいつがいるのだから(゜Д゜)






今日も家に帰って来たら…。







めっちゃ泣いてるですやん。



じいちゃんばあちゃんの所でわがまま言って泣いているご様子(´Д`)



ここから戦争開始です。



平和な時間よさようなら。゚(゚´ω`゚)゚。



さて、
昨日のうちに嫁さんと長女がハヤシライスを作ってくれているから夕ご飯の支度は必要ない。



おまけに今日もハヤシライスを温めたりなんたりかんたりは長女がしてくれます。



この辺は流石おねえちゃん。







サンキュー、感謝してますぞ(・ω・)



その間に僕は次女を泣きやませてお風呂へ。



ここからスーパー次女タイムですね。









鼻水をシャワーのお湯で流すのは良いだろう。





しかし僕がシャワーをしている最中にそれをすると
シャワーで流れた鼻水が僕の頭にかかる事を考えて下さい。






これはよくやられるのですが、
お風呂から上がる時には







…なんで聞いた(・д・)



そんなに唖然とするパパの反応が面白いのか(;゚д゚)



後はお風呂から上がった後、
寝る前に。







それ以上強くなってどうする。






突っ込みたいけど我慢σ(^_^;
とりあえず話を聞いてみよう。







…え?







…え?



え、何この新しい返し。






斬新(;゚д゚)



この後も散々暴れまくってくれましたが、
(これ以上は時間の都合でイラスト書けません)
先程ようやく寝てくれました。



あー…
やっと今 平和が訪れました(・д・)



あー…
もう寝る時間だわ(´Д`)



↓↓↓ブログランキングに参加しています(・ω・)
面白家族ランキング8位になりました!
皆さんクリックありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
↑この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)
関連記事

 どうしてこうなった 家族 次女 怪獣娘 日記 長女

0 Comments

Add your comment