もりりんパパと2匹の怪獣姫~マンガで描くゆかいな仲間たちとのイラストブログ~

怪獣たち家族との穏やか(!?)な日々の生活を3DSやタブレットを活用して描いています。主に子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

ぐぬぬな姉妹。

2016
27

クリスマスの朝のお話です。



先日のイブの記事で長女がサンタからのプレゼントをとても楽しみにしていると書きましたが



勿論それは次女も同じ。




だから僕たち親もはりきる訳なのですが。




次女がとんでもなく喜ぶだろうとワクワクしながら声をかけた嫁さん。






…が、しかし(・д・)





なんだか反応が薄い。










反応が、薄い(゜Д゜)







凄く淡々と袋の開封が進み、
欲しかったプリキュアの服も手にしてしまいました。






あ、あれ?( ̄。 ̄;)






しかし、それだけではなく。




何故か次女の頭の中は長女に。




そしてそのまま長女を起こしに…






おぃいいいい((((;゜Д゜))))






何故そうなる(;゚д゚)



しかも…










なんか長女も淡々としているという(;´Д`)







そしてプレゼントを開けることなくまさかの二度寝。






何なんだお前達のその反応は(ノД`)






こうしてわが家のクリスマスは終わっていくのでした。



えっ!?
反応そんなもんなの((((;゜Д゜))))




僕たちが喜ぶ姿を楽しみにしすぎて期待値が上がってしまったのかも…。



いやそれにしても…ぐぬぬ。




その後結局次女はプリキュアになりきってはしゃぎまくってましたし、



長女も喜んでプレゼントを見ていました。






じゃあなんでさっき…ぐぬぬ(▼皿▼)






そんなぐぬぬなクリスマスなのでした。




すくパラブログ総選挙2016秋冬にエントリー中!↓↓↓
(PC版:こちら ケータイ版:こちら


ここをクリックすると、このブログの順位や今の点数が分かります!↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

録画したスマスマ最終回、早めに見なくちゃ!

↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらもクリックお願いします(・ω・)

この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)



★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!







アンケートモニター登録
関連記事

4 Comments

shin  

あはは、まさかの反応(笑)
気分屋さんかな?(笑)そのあとは喜んでくれたからよかった(≧∇≦)

2016/12/27 (Tue) 08:19 | EDIT | REPLY |   

あか男  

これはなんか寂しい…(;^_^A

ウチの次女は飛び跳ねて喜んでくれましたよ…

2016/12/27 (Tue) 19:16 | EDIT | REPLY |   

もりりんパパ  

Re: タイトルなし

ありがとうございます!!

気分屋ですよね、これはw

結果的にはきっと良かったはず!!多分(;^ω^)

2016/12/29 (Thu) 13:32 | EDIT | REPLY |   

もりりんパパ  

Re: タイトルなし

ありがとうございます!!


> ウチの次女は飛び跳ねて喜んでくれましたよ…


↑うちもそういう反応を期待していましたがwww残念(;'∀')

2016/12/29 (Thu) 13:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment