もりりんパパと2匹の怪獣姫~マンガで描くゆかいな仲間たちとのイラストブログ~

怪獣たち家族との穏やか(!?)な日々の生活を3DSやタブレットを活用して描いています。主に子育て・育児の絵日記・イラストブログです。

現実が見えていなかったその時、また地鳴りが。

2016
30

おはようございます。
餅つきのおかげで全身筋肉痛のもりりんパパです。



いやー…身体がガタガタでやんす(*´∀`)



昨日の記事にも書きましたが、
右手が特に痛いので今日のイラストは見にくいかも( ̄。 ̄;)スミマセン



何とも手に力が入らなくてうまく描けないんですよね~(´Д`)



さて、先日の餅つきからの飲み会の日のお話しなのですが。




その日の昼間にこんなラインが嫁さんから来たんですね。



で、普通に返事をしていたのですが。




家に帰ると、またまた嫁さんから問われました。



飲み会の日にち…?
確かに伝えた気がするんだけど。



…んん???










…二対一。
もう雲行きが怪しい(゜Д゜)








はてさて。




そう、確かに何かしら記憶にはあるんです。



お…おかしい。



すると。




まさかのこのブログ内で書いているだけでした。


↓↓↓

↑↑↑これですね(;^_^A






マジでかぁーーー((((;゜Д゜))))






ブログ内で書くだけ書いて、
実際に嫁さんに伝えるのを忘れているという(;゚д゚)



※一応その前に28日以降にどれかで行くかもとは伝えていましたが…
それじゃダメだσ(^_^;










そりゃあ嫁さんも怒るわ(;´Д`)






ごめんなさいm(_ _)m



記事内と現実とがゴチャゴチャになっている僕なのでした。



チーン。



そういえば、この記事のイラストを描いている最中に久々に地鳴りが。




11月9日以来の地鳴りです。



また地震と地鳴りの日々が続くのかなぁ…



今年は地震に始まり地震で終わるのかしら( ̄。 ̄;)



やっぱりちょっと恐いですね。



さて、うちの職場は今日で仕事納め!
もう一頑張りしてきます!




それでは(*´∀`)




すくパラブログ総選挙2016秋冬にエントリー中!↓↓↓
(PC版:こちら ケータイ版:こちら


ここをクリックすると、このブログの順位や今の点数が分かります!↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

続、筋肉痛が…ヤヴァイ(ノД`)

↓↓↓人気ブログランキング新ランキング!こちらもクリックお願いします(・ω・)

この画像をクリックして貰えるとランキングが上がりますです(*´∀`)



★ツイッタ―をしているので、良ければこちらも宜しくお願いします!







アンケートモニター登録
関連記事

4 Comments

shin  

おはようございます!
あはは、ドンマイですよ(^_^;)
お仕事納めファイティン!

2016/12/30 (Fri) 08:54 | EDIT | REPLY |   

あか男  

ブログで書いて家族には言ってなかったとは…

これからは家族には、「詳しくはWebで!」と常に言っておかないとww

2016/12/30 (Fri) 14:37 | EDIT | REPLY |   

もりりんパパ  

Re:

ありがとうございます!

いやー、やっちまいました(;^_^A
うっかりです。

2017/01/02 (Mon) 18:31 | EDIT | REPLY |   

もりりんパパ  

Re:

ありがとうございます!

詳しくはWebで!!
いいですねそれ( ´艸`)

いっつもそれ言ってたら保険になりますね(*´∀`)

2017/01/02 (Mon) 18:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment